• 締切済み

デジカメについて

デジカメで撮った画像どうしを合成して保存し、プリンターする方法を聞きたいのですが。出来るだけ合成がきれいになるようにしたいです。ご存知の方は教えて下さい。

みんなの回答

noname#25358
noname#25358
回答No.1

画像同士の合成は専門技術が必要になりますので、相応の画像レタッチソフト(フォトショップが有名)を用意し、本が売ってありますんでそれを買って勉強するのがいいでしょう。  ちなみに、プリンターは機械の名前なので、「プリンターで印刷する」ですね。

ringotoitigo
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそくショップに行って見てみます。 確かにプリンターは機械ですね(笑)