OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Outlook2000について教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.130114
  • 閲覧数30
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 92% (618/667)

 この度、標準に使うメーラーをOutlook2000にしたのですが、送信ボタンを押しても、送信されている様子がわかる(横にビーといくやつです)画面が表示されなくてこまっています。どの設定を変えれば表示されるのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 50% (72/143)

No.130095で答えましたが。。。
はずしていましたか?
お礼コメント
cool104

お礼率 92% (618/667)

ごめんなさい、前の質問は削除されてしまったんです。
投稿日時 - 2001-09-05 20:41:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 50% (72/143)

「ツール」-「オプション」-「メール配信」で
「接続後直ちにメッセージを送信する」のチェックボックスをONにしてください。
お礼コメント
cool104

お礼率 92% (618/667)

回答ありがとうございました。早速やってみます。
投稿日時 - 2001-09-05 20:43:26


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (94/409)

貴方の言っている送信は新規のメール作成画面の送信ボタンと思います。
このボタンは作成したメールを送信トレイに送るの意味だと思います。

作成画面で作成したメールはOutlook2000のトップ画面の送受信で送るようになります。別に異常では有りません。
お礼コメント
cool104

お礼率 92% (618/667)

なるほど!そうだったんですね。回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-05 20:44:27