OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

9月のグァムって?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.130105
  • 閲覧数72
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (51/218)

いきなりですが、再来週にでもグァムに行こうかと友達と話してます。
で、パンフ見てて思ったんですが、この季節のグァムって、
気候的にどうでしょうか?
まさか・・・台風で海にいけない!!とか・・・(-_-;)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「地球の歩き方:グアム」
さらに、出発日が近くなると天気予想でチェックされては如何ですか?

天気予報サイトには、以下のようなものがあります。
WNI Cyber Weather World「空港の天気」
http://www.wni.co.jp/cww/docs/airport.html
「世界の天気」http://www.wni.co.jp/cww/docs/world.html
ハレックスブレイン・お天気総合情報「世界の天気」 http://www.halex.co.jp/
LYCOS ウェザーセンター http://www.lycos.co.jp/weather/world/
CNN.co.jp http://www.cnn.co.jp/
USA TODAY Travel Guide http://www.usatoday.com/life/travel/ltfront.htm
「地球の歩き方-天気」http://www.arukikata.co.jp/news/weather/
YAHOO!Weather http://weather.yahoo.com/
INTELLICAST http://www.intellicast.com/
Rain or Shine http://www.rainorshine.com/
World Climate: Weather rainfall and temperature data 
http://www.worldclimate.com/
Travelforecast.com http://www.travelforecast.com/
Travel&Weather http://www.citydeskuk.co.uk/travel/travel1.htm

ご参考まで。

Have a nice trip!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 38% (32/84)

グアムは一般的に気温は一年中安定しています 台風に関しては,実は秋口から冬(日本の)が多い時期になります。 でも,まだ9月は少ない方だと思います。 数年前の台風ではワールドレコードを塗り替えた暴雨風でしたが(><) でも↓の方の紹介していらしゃるサイト良いところ多いので 確認されていけば,数日間の滞在なら大丈夫かと思いますよ。 お気をつけて,
グアムは一般的に気温は一年中安定しています
台風に関しては,実は秋口から冬(日本の)が多い時期になります。
でも,まだ9月は少ない方だと思います。
数年前の台風ではワールドレコードを塗り替えた暴雨風でしたが(><)
でも↓の方の紹介していらしゃるサイト良いところ多いので
確認されていけば,数日間の滞在なら大丈夫かと思いますよ。
お気をつけて,


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ