• ベストアンサー

メール送信ができない

パソコンへメールの送信をすると このメールと共に返信されているメールは一つ以上の宛先に対して配信できませんでした。 何か質問がございましたら、<support@ocn.ad.jp>へご連絡ください。 ご質問の際には、この障害レポートを一緒にお送りください。 このメールに添付されているお客様の元のメールは削除しても構いません という表示がでてできません。携帯にはおくれるのですがパソコンへはできません。関係あるかわかりませんが相手のメアドは*****@ybb.ne.jpでした。フリーソフトのMozillaThunderbird を使用してます。またoutlookでもできません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mondlicht
回答No.1

ocnからエラーメールが帰ってきているわけですよね? >このメールと共に返信されているメールは一つ以上の宛先に対して配信できませんでした。 こう書かれている下に、送信できない相手メールアドレスと一緒に英文が書かれていると思うのですが、それはなんて書いてありますか? また、携帯には送れるがパソコンには送れないという意味がわからないのですが…。

ryo-kana
質問者

お礼

パソコン初心者なためどこか勘違いしてたみたいです。いろいろためしてたら送れました。ありがとうございました。