OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

海外バイオリン奏者

  • すぐに回答を!
  • 質問No.130097
  • 閲覧数502
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

多分イギリスだと思いますが改良したバイオリンを奏でる4人女性グループ名と曲名を教えてください。テレビを見て良いと思ったのですがうろ覚えで分かりません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

#1の人の言うとおりbondだとすると、以下のページが参考になると思います。
オフィシャル・サイト
http://www.universal-music.co.jp/classics/bond/index.htm
お礼コメント
tomoti

お礼率 66% (2/3)

回答有難うがざいました。とても参考になりました。早速知人にも知らせたいと思います。
投稿日時 - 2001-09-07 11:52:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

女性4人のグループというとBOND(ボンド)ですね。 下記URLでアルバムの紹介がされています。『BORN』というタイトルです。 http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=60988557/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=BOND*/itemid=1338254
女性4人のグループというとBOND(ボンド)ですね。
下記URLでアルバムの紹介がされています。『BORN』というタイトルです。
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=60988557/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=BOND*/itemid=1338254