OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ビンス・ボーンについて教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.130076
  • 閲覧数78
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (126/130)

こんにちは。先日、テレビで「リターン・トゥ・パラダイス 決断の8日間」というのを観ました。これに出演していたビンス・ボーンが気になります:)。「サイコ」に出ていたのは知っているのですが、他の出演作品や、その他の彼に関する情報をご存知の方、教えて頂けませんでしょうか?宜しくお願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 47% (41/87)

いちばん新しいビデオだと「ザ・セル」に出てます。

参考URLのページで、検索すれば作品が出てきますよ。

今月号の映画雑誌「FLiX」の特集ページの中の“Power Friends”に、
彼の事が少しだけ載ってました。
お礼コメント
sonora

お礼率 96% (126/130)

どうも有り難うございました!「ザ・セル」に出演していたなんて、全然知りませんでした!迷った挙げ句、映画館に行かなかったのですが、今にして思えば、大画面で見れば良かったと後悔しています。でも、ビデオが出ていて良かったです。結構、メジャーな映画に出ているんですね(失礼?)。教えて下さったページに早速行ってみました。「FLIX」も購入します~:)。どうも有り難うございました。
投稿日時 - 2001-09-08 02:59:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

「サイコ」リメイクの方ですね。
また微妙な俳優を...(^^)
えっと、STEMANって御存じですか?
http://www2u.biglobe.ne.jp/~ste-man/
映画のデータベースなんですけど、
俳優、作品名、スタッフなんでも検索出来ます。
少々データが古いのが難点ですが、多少はヒットすると思います。
後は、もし英語が大丈夫なら、
IMDBという、恐らく世界最大の映画データベースもあります。
http://us.imdb.com/
こちらはテレビ出演作とかまで載ってます。
難点はそこからさらに邦題(日本公開時のタイトル)を調べなくてはいけないところですが...
参考にして下さい。
お礼コメント
sonora

お礼率 96% (126/130)

ありがとうございました~~!”微妙な俳優”という言葉には笑っちゃいました、ホント、そうですよね(笑)。教えて下さったページに行ってみました。お陰様でいろいろ分かりました。「ロスト・ワールド」や「スウィンガーズ」にも出演していたようです。そう言えば、昔々、スウィンガーズを見た時、キャストの中で1人カッコイイな、と思った人がいました。今から思えば、それがビンス・ボーンでした。いろいろ見てみようと思います。本当にありがとうございました!!!
投稿日時 - 2001-09-08 02:52:33