• 締切済み

声優学科について。

おそらく私立大学だと思うのですが、 専門学校では無く、声優学科のある大学があると聞きました。 インターネットで探して見ても見付からないので、知っている方が居ましたら教えて下さい。

みんなの回答

• Ktani
回答No.2

九州大谷短期大学(福岡県筑後市)にある 表現学科演劇放送フィールド「演技・演出コース」は、 2009年度より「俳優・声優コース」に名前を変えます。 日本をリードする声優プロダクション「81プロデュース」との提携が決まり、 声優への道が開けます。

参考URL:
http://www.kyushuotani.ac.jp/m3/en/menu-3enpo1.html
  • dorops
回答No.1

九州大谷短期大学表現学科演劇放送フィールド でしょうか・・・

参考URL:
http://www.edu-pa.net/contents/b_mode/001_body.html