• ベストアンサー

斜視の手術

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.4

東京で有名な眼科医と云えば、御茶ノ水にある「井上眼科」です。 井上眼科病院 JR御茶ノ水駅・聖橋口より徒歩1分 営団地下鉄千代田線・ 新御茶ノ水駅徒歩1分 参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.inouye-eye.or.jp/
noname#1266
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「井上眼科病院」有名なようですね。(#2の方の回答にあるのもきっとここですね。) URLを見たところ、この病院では斜視の手術も多数行っているようで安心&期待しています。早めに問い合わせ、診察してもらおうと思っています。