OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ときメモ攻略方法

  • 暇なときにでも
  • 質問No.130052
  • 閲覧数96
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (111/133)

こんばんは~。

最近ゲームをやり始めました。
友人から借りた「ときめきメモリアル」をやってます。

一人一人、女の子を落とそうと意地になっております・・・。f(^-^;)
けど、詩織がどうしても落とせないんですよね・・・・。

何かコツとかあるのでしたら教えて欲しいです。
いい感じのとこまでは行くんですが・・・・。

また、紐緒結奈や美樹原愛の出現が少ないです、私がやると・・・。
どのコマンドを多くすると出現率が高くなるとか、そういうコツもあれば教えて欲しいです。

よろしくお願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 43% (271/629)

下記はゲーム攻略サイトです

参考にして下さい。
お礼コメント
5-DORONKO

お礼率 83% (111/133)

参考URL、非常によかったです。
細かいイベント情報も載っていたので、もっと楽しめそうです!!

回答ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-09-06 00:36:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 34% (67/193)

こんにちは。 わたしもやっていました。 でもPS版が出て直ぐの頃で多少うろ覚えなので自信無しです。 (他の機種だと少々変わっているところもあるみたいです) 紐緒さんはある意味すごく簡単でした。 理系のパラメータがすごく上がってから平日に理系をやっていると出会うこともできますが、もっと確実なのは同じ部活に入ることです。 電脳部か科学部に入っていると思います。 部活に入る前にセーブしておくと ...続きを読む
こんにちは。
わたしもやっていました。
でもPS版が出て直ぐの頃で多少うろ覚えなので自信無しです。
(他の機種だと少々変わっているところもあるみたいです)

紐緒さんはある意味すごく簡単でした。
理系のパラメータがすごく上がってから平日に理系をやっていると出会うこともできますが、もっと確実なのは同じ部活に入ることです。
電脳部か科学部に入っていると思います。
部活に入る前にセーブしておくとよろしいと思います。
そして、理系や部活にいそしめばよかったと思います。
好きな場所は、ショッピングだとジャンク屋。
美術館だとギーガー展だったと思います。

美樹原さんと藤崎さんは弟が担当してエンディングを見せてくれたのでアドバイスというほど憶えていません。
でもこの二人はまんべんなくパラメータがあがっているほうが良かったと思います。(藤崎さん>美樹原さん)

ゲーム全体のコツはできるだけ登場する女この数を増やしすぎないことです。
藤崎さん、優美ちゃん、美樹原さん意外は3年生になると出現しなくなるみたいなので、わたしは1・2年時は平日は部活(できれば狙っている人と同じ部)、それ以外は休日して、3年生になってから頑張りました。

では、頑張ってください。
お礼コメント
5-DORONKO

お礼率 83% (111/133)

紐緒さん、達成しました~。
アドバイスありがとうございました!!
一つスッキリしました~。(笑)

でも、女の子の登場が多くて困ってます。f(^-^;)
Satsuki10さんのアドバイスどおりにやってみようと思います!!
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-09-06 00:34:06
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ