• 締切済み

ドライバが見つかりません

noname#1159の回答

noname#1159
noname#1159
回答No.2

私は、AOpenのAX3SProにMeを載せてますが、まずMeをインストールして、 その後に、ATA100、i815、サウンドカードなどのドライバを マザーボードのCDから入れました。  ひょっとして、95などを使っておられるのでしたら、 「OSが新しいデバイスを認識できない」という可能性もありますが。  直らない様でしたら、そのまま使い続けても支障はないと思います。 でも、何だか気持ち悪いですよね。何とかしてあげたいのですが...

npiroko
質問者

お礼

ご返事ありがとうございます. OSはWin98seです. 先日他の人のDELLのPCのOS(Win98se)の再インストールを見ていたところ, チップセット(多分i815)のドライバをインストールしていたときに, このドライバもインストールされているような表示でした. もう一度インストールと言うのはちょっとキツイので, このまま様子を見てみることにします. 気持ち悪いですが・・・(笑) 本当にありがとうございます! 何かまた情報がありましたら,教えてください.