OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

友人の携帯にメールを送っているが時々返って来てしまう。

  • 困ってます
  • 質問No.130040
  • 閲覧数33
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

友人が、i-modeの携帯を新しく買いました。
メールを送っていますが、届く時と届かずに返って来てしまうときがあります。
電話帳を起動して送っているので、メールアドレスを間違えて送っている訳ではありません。
その友人はまだメールの送り方を知りません。
他の友人もその友人にメールを送っているのですが、同じように、時々戻って来てしまうそうです。
何故こうなるのご存知の方、ご回答ください。

返送された時のメッセージは以下の通りです。

This is an automatically generated Delivery Status Notification.

THIS IS A WARNING MESSAGE ONLY.

YOU DO NOT NEED TO RESEND YOUR MESSAGE.

Delivery to the following recipients has been delayed.
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

この英文の和訳です。
「これは自動的に生成された配達ステータス通知です。これは警告メッセージのみです。メッセージを再び送る必要がありません。次の受取人への配達は遅れました。」
この文だけを見ると、遅れただけのようですね。
お礼コメント
noname#84083

あらー、読めばわかることだったんですね。
何も考えずにコピーしてしまいました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-07 15:07:31
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ