• ベストアンサー

大阪で遊ぶ

最近大阪に引っ越してきたのですがデートするにあたって場所がイマイチよくわかりません。昼に、安くて楽しめる場所って知りませんか?豊中周辺希望です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimoza
回答No.1

伊丹空港なんかどうでしょう? これからの季節、屋上にベンチもあって、のんびりできますよ。 お弁当を食べるのにいいですよ。 ビルの中には、家具、日用雑貨のショップやスタバもあるので意外と穴場です。 夜景が素敵なので、夜も使えます。 場所は、阪急蛍池から空港行きバスに乗り換えです。

その他の回答 (2)

• mamahaha
回答No.3

豊中周辺だったらやっぱり空港ですね。 あとありきたりですが、遊園地もあります。 「エキスポランド」です。 結構楽しいですよ。

• syou2001
回答No.2

同じく空港ねたです。^^; その空港の滑走路の端(豊中側)から、飛行機が頭上を かすめて、滑走路に着陸するのが見れます。 何人か連れて行きましたがかなり好評?でした^^; この場所へは明るい間に行くことをお勧めします。