OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大阪で遊ぶ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.130029
  • 閲覧数81
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 56% (74/131)

最近大阪に引っ越してきたのですがデートするにあたって場所がイマイチよくわかりません。昼に、安くて楽しめる場所って知りませんか?豊中周辺希望です
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 28% (16/57)

伊丹空港なんかどうでしょう?
これからの季節、屋上にベンチもあって、のんびりできますよ。
お弁当を食べるのにいいですよ。
ビルの中には、家具、日用雑貨のショップやスタバもあるので意外と穴場です。
夜景が素敵なので、夜も使えます。
場所は、阪急蛍池から空港行きバスに乗り換えです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 29% (141/483)

同じく空港ねたです。^^; その空港の滑走路の端(豊中側)から、飛行機が頭上を かすめて、滑走路に着陸するのが見れます。 何人か連れて行きましたがかなり好評?でした^^; この場所へは明るい間に行くことをお勧めします。
同じく空港ねたです。^^;
その空港の滑走路の端(豊中側)から、飛行機が頭上を
かすめて、滑走路に着陸するのが見れます。
何人か連れて行きましたがかなり好評?でした^^;
この場所へは明るい間に行くことをお勧めします。


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 30% (146/471)

豊中周辺だったらやっぱり空港ですね。 あとありきたりですが、遊園地もあります。 「エキスポランド」です。 結構楽しいですよ。
豊中周辺だったらやっぱり空港ですね。
あとありきたりですが、遊園地もあります。
「エキスポランド」です。
結構楽しいですよ。