• 締切済み

ARCserve Agent for OracleでのBackupについて

本来は運用・管理なのかもしれませんが、質問します。 バックアップとリストアの最小限の作業についてご教示 下さい。 ○バックアップ手順 ・system領域 ・ユーザ領域(データとインデックス) ・アーカイブログ? ※バックアップによりアーカイブログは自動的に削除  される ○リストア 手順をお知らせください。

みんなの回答

• DATMAN
回答No.2

基本的にSIerさんの仕事だと思いますが、 基本的なバックアップとリストアについては マニュアルに記載してあります。 そちらをご覧ください。

参考URL:
http://www.casupport.jp/resources/bab111win/manuals/pdf/C006591J.pdf
  • syuto126
回答No.1

毎日、アークサーブでOracle10gをセーブしていますが、9iまでと10gでは、異なる点があります。どちらを使用しているのでしょうか?。

yuzuyusa
質問者

補足

返信が大変遅れました。 9iになります。