• ベストアンサー

Windows起動時にIME98の日本語入力を自動的にオン

kabasanの回答

• ベストアンサー
  • kabasan
回答No.1

全く同じ理由でソフトを作っちゃった人がいます。参考アドレスをどうぞ。 私は起動時にアルファベットが小文字なのがイヤで、自動的にCaps Lockが入るソフトを入れてます。(笑)

参考URL:
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/990908/n990908com1.html
ryo2222
質問者

お礼

うーん PC側で設定することはできないようですね・・・ 教えていただいたソフトをさっそくDLしました。 これは本当に便利ですね!! これでかなりストレス解消されました。 トレイに常駐させてます。 やっぱり同じ事を思っている人はいたんですね! 本当にありがとうございました!