• ベストアンサー

氷室のCD

Blackwinglsの回答

回答No.2

こんばんわぁ、Blackwinglsです。 ちょっと調べてみました。 これかな? 氷室京介/ザ・ワン・ナイト・スタンズ CD-EXTRAってのもあるみたいです。 くどいようですが、音楽に関してはまったく解らない俺なので、違っていたらすみませんm(__)m

Chiki
質問者

お礼

ありがとうございます! とっかかりがつかめました。 明日早速お店に問い合わせてみます。

関連するQ&A

  • CDの焼き方を教えてください

    コンピューター音痴ですが 宜しくお願いします ウィンドゥズ XPのパソコンを 使用しています。 妹が落ち込んでいる私に励ましの言葉をCDに 吹き込んでプレゼントしてくれました 何度、聞いても感激します そこで音が刷りきれるのを想定してもう一枚 焼きたいなと思いました。妹にも許可をもらいました。 登録する→CDを取り込む→サラのCDに焼く→終了 ↑ 頭の中にあるイメージを場面で説明するとこんなところ しかしコンピュター音痴なので手も足も出ない... メールの送受信が精一杯の私は身動きが取れませんでした(恥かしい) ヤフーでメディアプレーヤーと打ち込むところまではたどり着きました その後、ここに相談に訪れました ●どのような手順で登録するのでしょうか? ●どのような手順で取り込むのでしょうか? ●どのような手順で焼くのでしょうか? パソコン救急隊に電話して出張で来てもらおうと 考えましたが自己成長したいと恥をしのんで勇気を 振り絞りココに訪れました ご指導、よろしくお願い致します

  • 楽しめないつきあい

    今日半年振りの友達達との会食がありました。でも、毎回のことなのですが、一方的に喋りまくる人がいて私は相槌を打つのも精一杯。というか、それさえも彼女にしてみれば期待していない様子ですが・・。今回もまた、そんな感じで私以外の人はそれなりに会話が成り立っていたようですが、私はちっとも楽しくなかったし、ここにいる意味さえ理解できない状態だったので、喫茶店から店を移動する時点で、会って間もなくですが「用を思い出した」と告げ、一人帰路につきました。 マナー違反でしょうか?

  • イタリア語

    本日、彼女とのペアリングを買ってきました。 その指輪に、何かアルファベットが書いてあって、その和訳が店には書いてあったのですが、和訳を忘れてしまいました。 確か、「世界であなたのために・・・」とか、そんな感じだったと思います。 筆記体で書かれているために、アルファベットすら読み取れません。 私のこの少ない頭で精一杯頑張ってアルファベットを読み取ってみると、「stgntfteht tl mondo per me」って書いてあるように見えます。(全て大文字で書いてあります) こんな単語ないとは思いますが、是非「こんな感じじゃん?」みたいなのがありましたら、教えてください。 和訳とアルファベットを知りたいです。

  • データCDを作成したらノイズが…

    CDをパソコンにおとして、それをMP3形式でCD-Rに焼いて、カーオーディオで聴くということがしたいのですが、 たぶん作業的には出来てると思うのですが、カーオーディオで聴くと、何度やってもノイズが入ります。 ブチッ、ジッ、ガリッ というような音です。 CDの盛り上がり(音が大きくなるところとか)に合わせてノイズがよく入ってる気もします。 原因がわからないので、よろしければアドバイスをお願いしますっっ。 使用PCは VALUESTAR PC-VL570BD1B です。 CDex Version 1.51 で変換して RecordNow!Version7 でCD-RWに書き込みました。 CDexでmp3形式に変換したものをPCで再生してもノイズは一切入ってませんでした。 カーオーディオはPanasonicの「b♭tube」(真空管と、アナログメーターみたいなのがついてるやつ)です。 精いっぱいのつもりですが、説明不足あればすいません~。

  • 彼に借りたCDを失くしました><;

    助けて下さい。 付き合い始めて10日足らずのカップルです。 クラシック音楽の好きな彼は、好きな指揮者やピアニストのCDを大量にコレクションしているようです。 先日私が彼にある交響楽のタイトルを言ったところ、「あるよ!」と嬉しそうに言って、次のデートで持って来てくれました。 私はそれを車の運転席側のドアのポケットに入れて、仕事が休みの日に家で聴こうと思っていたのですが・・・(車でCDを聴くことは出来ません)。 いつの間にか、無くなっていました・・・落とした可能性が強いのです><!! 警察に届けたり、この何日かに行ったお店に電話したり・・・勿論家の中かもと思って家中探しました。でも、ありません。 同じCDがCDショップにありましたので、購入しました。でも・・・おそらく製造年月日などは違うと思います。彼はやはりコダワリや愛着があるでしょうから、簡単に同じ物を弁償されても、嬉しくないと思います・・・。 付き合って間もない関係で、初めて借りた物を、しかも大事な物を、一度も使用せずに失くしたら、やっぱり・・・社会人としての信頼を失いますよね?どんな仕事の仕方をしてるんだとか・・・(会社は別の人です)。 彼の大事な物を失くしたことよりも、自分が彼に失望され、別れに繋がってしまうかも知れないことで、今は世界が灰色に見えます。 どんな謝り方をすればいいのですか? もうダメになってしまうでしょうか? 彼の大事な物を失くした事にまず心が痛まないのか、と思われるかもしれませんが、今は、自分が彼を失ってしまうかもしれない事で頭がいっぱいです。

  • 中島みゆきのこの歌のタイトルは?

    みゆきさんの曲で、どうしても正確な歌詞とそのタイトルが思い出せなくて困っています。 たしか失恋の歌で “(店のウインドウを見ながら)もうあなたにセーターを贈れない” “通りすがりの人に間違えて話しかけてしまった”というようなフレーズの含まれている曲でした。 けっこう、バラードっぽい静かな感じの曲だと思うのですが・・・。 アルバム、シングルどちらだったかも定かではなくて。 こんな少ない情報で難しいとは思いますが、ニュアンスで分かってくださった方、お返事お願いします! 曲のタイトルと、どのCDに入っているか教えてください。 よろしくお願いします。

  • バイトに慣れるまで

    バイトに慣れるまで、自分に精一杯ではなく周りに気が付くように働けるにはどのくらいかかりますか? 懐石料理屋でバイトを始めて2か月がたちます。 先日お店の板場さんに晩御飯に誘われて、その人の知り合いのおばちゃんのお店に行きました。 おばちゃん「1回生でバイトなんてえらいわ~」 板場さん「何も偉くないよ~全然あかんし、仕事できひんし。」ジロッ 私「頑張りますからそんな目で見ないでください…」 おばちゃん「今時の大学生にしたら偉いよ!まだ始めたばっかりやろ?そんなに焦らしたらあかん!」 板場さん「いや~ほんまにあかんで。点数つけるなら1点やな!」 私「1点…1点ですか…」 板場さん「まだまだ○○ちゃんは自分のことで精一杯やからな。周りに気が利けるようになったら100点になるよ。」 私「はぁ…。がんばります…。」 という会話をしました。私は気が利いて動けては確かに無いです。「~やった方が良いですか?」「次は何したらいいですか?」「何かすることありますか?」といった感じで動いています。お客さんが帰るときに靴を出すのは言われる前にすでに出してこれだけは褒められます。 私はバイトに慣れるのが遅すぎますか?

  • 内臓CD-RWが認識しない?

    ありがとうございます。 タイトルの通り、内臓のCD-RWが認識しない症状になりました。 過去の質問も見たのですが、どうにも解せないのでお教えくださいませ。 パソコンの型番は FMV-DESKPOWER ME4/657 で、OSは98SEです。 CD-RWの型番は TEAC CD-W 54E です。 以下、症状を書きます。 ・マイコンピュータにドライブEが表示されていない。 ・デバイスマネージャーにもCD-ROMが表示されていない。 ・セーフモードになると、デバイスマネージャにはCD-ROMが表示されるが、マイコンピュータには表示されない。 ・ドライバはインストールされている様子。 ・中を見てスレーブが外れていないか確認したが異常なし。 説明不足の点がありましたら、補足してくださいませ。 よろしくお願いします。

  • 休憩中

    私は新しい職場にまだ入って2ヶ月も経ってなくて慣れてないせいか疲れが溜まり休みの日は反動で凄い眠ってしまい休みは眠って終わります。 なんか趣味を持てばいいんだろうけど私としては今はこの現状で精一杯です。 要は寝て終わるので現状は無趣味です。 その為、職場の人と会話が続かなくて休憩中がだんだんきつくなりました泣 お店の中に休憩所があるからみんなそこで食べますが私は誰かとかぶったら会話がきついです…。 私がそう思ってるから向こうもそう思ってますよね? 私はどこかデパートで食べたいなと思うようになりました泣 でも急にだとおかしいし泣 趣味をもたないと駄目ですか?

  • 小学生にもわかる多言語の勉強方法

    現在イタリアに住んでいます。 我が子の事なのですが、小学生同士の会話には困らないものの、 授業についてくのが精一杯でいろいろ悩みます。 小学生にもわかるイタリア語の書籍やCD、または 参考になるHPなどなど、お勧めな物があれば教えて下さい。 他、多国語を勉強する際の進め方、コツなどがありましたらお聞かせ下さい。 そのような環境で子育てされているお子様を持つ方のご意見だけでも結構です。励みになります。 何卒宜しくお願いします。