• ベストアンサー

エラー 691 ???(°_。)?(。_°)?

noname#375の回答

noname#375
noname#375
回答No.9

元々の回線が非通知になっていれば TAで設定しても番号通知にならないので NTT に電話して番号通知にしてもらってください。 多分、これで繋がると思います。 で、普通に電話かける時には、非通知になるようなかけ方があったはず。このあたりもついでに NTT さんに聞いてみた方がいいかも。 フレッツISDN は MP接続出来ないので MP128 は関係ないです(^_^;

rasukaru
質問者

お礼

ありがとうございました。 今日NTTに電話で問い合わせたところ 「非通知でも大丈夫ですよ」 と言われました。 でも、とりあえずほっとしました。 「はい~一つ消えた!!(キンキン風に)」 って感じで・・・(笑)

関連するQ&A

  • ニフティのメールが開けません

    7ヶ月ぶりくらいにニフティにログインしました。 メール(新着●通)と出ていたのでメールを押すと ログイン画面のパスワードを入れる画面になりました。 (@niftyユーザー名/ID は出ていてパスワードだけ入れる画面です) そこでパスワードを再入力するとまたニフティの最初の 画面に戻ってしまいます。 何度繰り返しても同じです。 どうしたらメールを開くことができるのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • 起動時につなげる設定

    niftyのBフレッツで契約したのですが、 NTTのCD-ROMからセットアップしたせいか、ネットワークと共有センター→ネットワーク接続の管理 で、NTTのフレッツ接続なんとかいうものと、niftyのインターネット接続がありました。 NTTのフレッツなんとかというのは、アプリをアンインストールしたらきえました。 しかし、今はwindowsを立ち上げると、ネットに接続されていない状況になり、 ネットワークと共有センター→ネットワーク接続の管理→@niftyインターネット接続→IDとパスワード(パスワードは入力済みで非公開)を入力して接続、 とするとインターネットにつなげます。 どうしたらwindows立ち上げと同時にniftyのブロードバンドでインターネットにつなげるでしょうか? よろしくお願いします。

  • アウトルックでメールが受信できなくなった。

     Win95、アウトルック5.0を使い、@niftyのアクセスポイントにつないでいます、昨日から急にニフティのアドレスのメールチェックができなくなりました。メールチェックしようとすると、ユーザー名とパスワードを入力するウィンドウが開いて、何度入力しなおしても受け付けません。パスワードが拒否されたというエラーメッセージが出ます。  アクセスポイントへの接続はできます。パスワードはいったん変更して再度試してみたので間違っていないはずです。ポスペでは同じアドレスのメールチェックができます。DTIのアドレスも併用しているのですがこちらのメールチェックはできます。TCP/IPの設定も確認しました。アウトルックの再インストールもしました。  ほかにどんなことをすればいいでしょう?

  • インターネット接続

    今まで使っていたプロバイダーのbiglobeからniftyにプロバイダーを乗り換えました。今日、niftyからIDとパスワードが送られてきたのですが、biglobeとは今月一杯まで契約があるので設定を変えなくても今まで通りネットに接続出来ます。 そこでniftyに接続変更したくて、PCのマニュアル通りにやってみたのですが、設定を変えてしまうとネットに接続出来ない状態になってしまいます。 やってみた手順は、「ネットワークの接続」から新しい接続ウィザードで「インターネットに接続する」→「接続を手動でセットアップする」→「ユーーザー名とパスワードが必要な広帯域接続を・・・」→「niftyのユーザー名とパスワードを記入」。 これで接続しようとすると「エラー691 ユーザー名、パスワードが無効な為、このドメインにアクセス出来ませんでした。」と出ます。 あとモデム(ルーター機能付き?)もbiglobeのID、パスワードになっていた所をniftyのID、パスワードに設定し直しました。モデムの設定を変えるとネットに繋がらなくなってしまいます・・・。 OS WinXP 回線業者 NTT西日本 ADSL 12M ADSLモデム-SV2  いろいろと自分でniftyの会員サポートのページ等を調べてやっているのですが、自力で解決出来ません。解る方、お願いします。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • WEBメールにアクセスできない。

    WEBメールにアクセスできない。 ニフティのユーザーです。プロパイダ契約済・ http://www.nifty.com/ のマイニフティにはログインできるのに、WEBメールを見ようとすると、再度、IDとパスワードを聞いてきます。 何度入力しても「誤り」と表示され、先に進めない。 525円払って書面でIDやパスワードを照会したけど、間違っていない(はず)。 何がダメなのかがわからない。ソフト上のトラブルなのか、根本的に間違っているのか?

  • ADSLの接続について。

    NTTから届いた接続ソフトをインスト-ルしようと思い 手順どおり進めていき、ユーザーIDとパスワードを入力して、「次へ」をクリックすると「E0083:プロファイルウィザードがコンピューターにインストールされているアダプタをみつけましたがTCPスタックが見つかりません」とメッセージがでてきて先に進めません。 なんのことでしょう?LANの設定は、きちんとやった筈なのですが・・・。 お教え下さい。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • エラーコード769

    マザーボードを交換したらNIFTYに接続できなくなってしまいました。エラーコードは769.宛先のアドレスが無効ということです。NIFTYにIDコードが正しいことを確認済です。また、NIFTYの指示どおり、TCP/IPのDNSサーバーを設定済です。「LANまたは高速インターネットは1394接続 有効」となっています。配線、接続等も正しそうです。どのような可能性が考えられるでしょうか?

  • Macintosh Mail 4.3 のメールが送信できなくなりました

    Macintosh Mail 4.3 のメールが送信できなくなりました。 受信は出来ます。 昨日からロンドンにきていて、ホテルのWIFIに接続して、メールを送信しようとしたところ、 SMTPサーバー”smtp.nifty.com”はユーザーXXXXXのパスワードを拒否しました。 パスワードを再入力するか、キャンセルしてください。 ニフティのユーザーのパスワードを入れても、 パスワードを打込んでも同じコメントが出てきます。 前に泊まったロンドンのホテルのWIFIではこのようなことはなく問題なく送信できました。 大変、困っています。教えていただけますでしょうか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • Becky!2のエラーメッセージ

    WIN98、IE6、Becky!2、プロバイダーはニフティを利用しています。 本日、Becky!2を起動させていてると下のメッセージが頻繁に 警告されます。 ------------------------------------------------------------ メールサーバーから接続を拒否されました。 ユーザーIDまたはパスワードが違っていないか 確認してください。 -ERR[IN-USE]ASK***** still processing!another session active ------------------------------------------------------------ (ID、パスは正確に入力されています) メール自体は問題なく受信できているのですが、あまりに頻繁なの で対策があればと思い質問させて頂きました。 昨日まではなかった現象です。どなたかご教授ください。

  • なぜ繋がらない・・・フレッツADSL(;_;)

    フレッツADSLに繋げようと思い、ガイドにしたがってすすめていました。 とりあえず「テスト用アカウント」では繋がるのですが、その後いったん切断して本当のユーザー名・パスワードで接続しても繋がりません。 「テスト用アカウント」でやっていても「フレッツ接続ツール サーバが応答しません」と出るときもあります。 「リーモトホストとの認証に失敗しました。ユーザー名とパスワードを確認してください」ともでます。 どうしたらよいのでしょうか? 使用機種はPowerBookG4 OSは9.1 プロバイダはnifty ADSL専用回線です。 TCP/IPはちゃんと設定できていると思うのですが・・・ 毎回、初歩的な質問ですみませんが、よろしくお願いいたします。