• ベストアンサー

DJ honda について教えて!

オークションで、DJ honda の帽子を購入しました。イチローが被っていたことがあると紹介されていました。DJ honda は、ネットで検索しても、音楽に関係しているらしい事が判りましたが、それ以上のことは不明です。ご存知の方教えて下さい、また、写真等のあるURLもあればお願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.1

こんばんは。 音楽に「関係している」のではなく、 DJ HONDAというDJのブランドです。 http://www.djhonda.co.jp/ つまり元々ミュージシャン。 日本人で初めて本場NYで認められたDJです。 92年に世界大会で準優勝し一気に有名になりました。 デビュー当初からファッションブランドも設立し、イチローなどスポーツ系の有名人が愛用したことで有名に。 その後は偽物が大量に出回ったこともあり、ちょっとアレな感じになってしまいましたけどね。

uechan1946
質問者

お礼

ありがとうございます、よく判りました。