• ベストアンサー

サーバー側で画像解像度を変更する方法

alfeimの回答

• alfeim
回答No.2

Cygwinとは・・・ Win32環境下でUN*Xのコマンド群の実行環境を提供するものです。 http://www.cygwin.com/ からDLできます。 #類似の製品としてService for UNIXやInterix、BSD on Windowsなどがあります。 設計としてUNIX互換環境を提供した上でコマンド群を動かしているため、元のソースを持ってきてコンパイルすれば動くものが多いです。

参考URL:
http://www.cygwin.com/