OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

桶川の練習場

  • 暇なときにでも
  • 質問No.129976
  • 閲覧数1064
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (212/400)

2年前、埼玉県の桶川の荒川沿いにホンダの経営する練習場に練習しに行ってた事があるのですが、
当時は普通二輪しか持っていなくて大型を取るために練習していたので小さいコースで大型のバイクを借りて一人で勝手に練習していました。

確か、大型を持ってる人が自分のバイクで大勢で習うコースもあったと思うので行ってみようかと思っているのですが、
詳しい情報をお持ちの方、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (206/690)

ここと
  桶川スポーツランド
  http://www.o-s-l.net/
ここは
  本田航空
  http://www.honda-air.co.jp/leisure/index_f.html

見た?
お礼コメント
taropoo

お礼率 53% (212/400)

見つかりました。
「本田航空」→「車とバイクのスクール」→「交通教育センターレインボー<埼玉>」→「2輪スクール」
が探していたものでした。

結局レインボーでしたね。和光だけ目に入って埼玉を見落としていました。どうも失礼しました&ありがとうございました。。
投稿日時 - 2001-09-07 12:48:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (206/690)

レインボー モーター スクール ? 参考URLを参照してみてください ...続きを読む
レインボー モーター スクール ?

参考URLを参照してみてください
補足コメント
投稿日時 - 2001-09-05 18:04:56
お礼コメント
taropoo

お礼率 53% (212/400)

残念ながら違うようです。

情報提供ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-05 13:04:41


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ