• 締切済み

教えてください

ayurin0の回答

• ayurin0
回答No.6

恋愛依存ってことばがあるくらい世の中『好きな人がいない』と悩んでる人って多いんですね。 ふとした瞬間にその人の事を思い出す。 思い出すとうれしい。会えないとさみしい。 電話をかけたくなる、または会いたくなる。 見返りを求めず何かしてあげたくなる。 こんな連鎖反応だとおもうんですが、いかがでしょう。 こういう状態だったらきっとあなたは恋をしてると思うんですけど・・ 彼氏ほしいな・・・見渡すとあの人がいるな~ ってゆうのとは違いますね。 このような悩みがあるってことはちょっと恋をしてるな~とは思えないんですが・・・勝手な想像ですみません。