• ベストアンサー

最初のころが楽しいって。。。

haruhataの回答

• haruhata
回答No.5

付き合い始めは楽しかったですよ(笑)! お互い、いい意味で気を遣ってたし。 今は、1年も一緒にいると無理しない付き合いになったので 楽しいっていうよりは「理解」するって事が多くなってきたかな? 「疲れてるし面倒だからデートしたくな~い」とか本音丸だし。 彼に負担と言うか重くならない存在になってみては? メール頻繁に送ったりしてませんか? 私の彼はそういうのウザイ!って思う人なので… 自分が彼のこと好きなら待っててもいいと思いますよ!

noname#1509
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 負担になっているのかもしれませんね。 疲れているときにどうするのが一番いいのか、まだわかりません。