• 締切済み

教えて欲しいのですが

3pcの回答

  • 3pc
  • ベストアンサー率14% (8/54)
回答No.3

体脂肪計を買うか、あるところ(ジムとか)に行くと計れます。 二の腕は、肘をかるく曲げて、二の腕を後ろに上げるのが良いと思います。

参考URL:
http://www.training-craftsman.com/kintore-ude-ninoude-dumbbell-push.html

関連するQ&A

  • 血糖値を下げるためのウォーキングは朝昼晩のどの時間帯が効果的でしょうか

    血糖値を下げるためのウォーキングは朝昼晩のどの時間帯が効果的でしょうか? 血糖値が気になるので毎朝40分ウォーキングしていますが、暑いので汗だらだらになります。 夕方の涼しい時が体には良いのでしょうか? また、チョコレートやビールなども血糖値には良くないのでしょうか?

  • ダイエット あと-5kg!

    はじめまして。 148cm 44kg 体脂肪28% の女です。 半年で-4kg痩せました。 毎日骨盤体操、20分程度の ウォーキングをしています。 朝、昼はしっかり食べて 夜は少な目にしています。 細くもなく太くもなく って感じですが少し ぽっちゃり気味かなと 思います(^o^; 目標は38kgであと-6kg 痩せたいです。 短期間で痩せるダイエットは リバウンドしてしまうので 長く続けられて効果的な方法はありますか? 体脂肪が中々減らないので困ってます。 体脂肪が減る方法も教えて下さい。

  • コマ切れの運動でも体脂肪燃焼に効果はあるのでしょうか・・・?

    コマ切れの運動でも体脂肪燃焼に効果はあるのでしょうか・・・? よく20分以上有酸素運動を続けないと体脂肪燃焼に効果はないと言われてきましたので それを信じて「早歩き30分以上」とか「普通のスピードのウォーキング60分」とか やってきましたが、「早歩き30分」よりも「朝・昼・夜、それぞれ10分のランニング」の方が 効果があると聞きましたが本当なのでしょうか!?本当ならトレーニング方法を変えないといけません。

  • 効果が出るのは?

    こんばんは!たびたび質問させてもらっています。 私は今、朝はフルーツなど、昼は好きな物を食べて、夜はダイエット食品を飲んでいます。間食をしてしまった日や、昼に食べ過ぎてしまった時はウォーキングをします。 やっと1週間経ったところなのですが、何度もリバウンドしてるせいか、体重も体脂肪も落ちません。効果が現れるのはいつ頃でしょうか?教えてください!!

  • 内臓脂肪?

    現在、30代前半の男性で170cm、体重68kg、体脂肪率31%、ウエスト周り81cmでダイエット中です。通常なら体脂肪が減ったときに体重が増え、体重が増えたときは体脂肪が減ると思うのですが、なぜか正比例しています。あと、見た目的には体脂肪31%もあるようには見えないのですが、やはり内臓脂肪が付いているのでしょうか?今は食生活では体に優しい食べ物、運動は腕立て・腹筋・背筋・スクワットを20回ずつ朝昼晩にしています。ウオーキングも一時間しています。内蔵脂肪を減らすいい方法をお願いします。

  • ウォーキング +@

    早朝ウォーキングを40分 始めて1ヶ月たちます。 30代半ば 150cm 45kg 体脂肪28% 体脂肪は昔から高く、とにかく痩せづらい体質です。 朝・昼はそこそこ普通にしっかり食べます。 夜は具沢山スープと、おかず一口二口くらいです。 かろうじて体脂肪が1%減った以外、何もかわりませんが 始めたときより疲れにくくなり、最近はほんの少しですが合間に小走りを入れてます。 目標体重は40kgです。 全然痩せないので(見た目も特に…)めげそうですが 最低でも3ヶ月は様子みないと…という意見も多いのでなんとか頑張ろうと思います。 そこで ウォーキングの効果をあげるようなものをプラスしたいのですが 何がいいでしょうか? (以前コッコアポ飲んでましたが効果を感じられず) ウォーキング後にプロテインを飲むとか? ウォーキング前にヴァームを飲むとか? L-カルニチンを飲むとか? 調べれば調べるほどキリがなく決められません。。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 体重が落ちる、効果的ダイエットとは

    現在20代前半の男です。 体重を量ってみたところ、今迄で一番重かったので 9月中旬ごろから減量に取り組んでみました。 朝起きたら約10kmジョギング、筋トレ、朝ヨーグルトを食べて、昼と夜は肉系、炭水化物と食べる量を減らしました。 明らかに筋肉と体力は付いたのですが、体重が一向に減りません。今は脂肪が筋肉に変わってるだけの停滞期なのでしょうか?下記にいくつか質問事項を書きますのでよろしければアドバイスを御願いします。 (1)走るのは朝と夜どちらが効果的なのか (2)朝昼晩の食事のバランスをどのようにすれば良いのか(できれば昼は○calという風に) (3)米の代わりに豆腐を主食にしているがこの食べ方は間違っているか 最近ウォーキング(競歩)が効果的のようなので距離を長くしてウォーキングを少し取り入れてみようと思います。 その他、アドバイスがございましたらよろしく御願いいたします。

  • ダイエットに詳しい方お願いします

    身長152センチ、体重46、年齢17 バイトのとき意外だらだら 過ごしているし(通信高校の為)、 間食もめっちゃしてしまいます(*_*) 水、お茶は好まずジュースばっかりです ダイエットの飲む酢は好きで 飲んでいましたが効果がないような… そこで明日からウォーキングを しようと思うんですが経験上、 ウォーキングをすると足が太くなる ような気がするのですが… 歩き方が悪いのでしょうか? 筋肉質だし骨太?な方だとは 思いますが最近固い脂肪なのでわ… とも思ってます とゆーか固い脂肪だと思います ふくらはぎは引き締まって いるほうなんですがとくに、 おしり、太ももがヤバイ!!!!! 内ももはタプタプです。 外側は固いよーな… 毎朝1時間ウォーキングを しようと思っているので、 足が太くならない歩き方教えて下さい あとダイエットで 気をつけてることがあれば アドバイスお願いします!!!!! 二の腕もタプタプなので 二の腕に効果のある方法も あればお願いします

  • 運動する時間帯・・・

    ダイエットをしたいのですが、小さい子供がいるので、ジムや、ウォーキングなどには行けません。そこでずっと前に買った、ステッパー(足で踏み踏みするやつ)をしようと思っています。質問ですが、食前、食後、朝、昼、晩、どの時間帯が一番効果があらわれるのでしょうか?  何分くらいすればよいでしょうか?  教えてくださいm(__)m

  • ダイエット中にいくつか疑問がうまれました

    女21歳152cmです。 1ヶ月前くらいから本格的にダイエットを始めました。 そのメニューは… ●朝はご飯軽く1膳と弁当のおかずの残り、時々ヨーグルトなどを、昼は弁当を、夜は低カロリー高たんぱくを意識して野菜、豆腐、ささみ、海草などをつかった料理(ご飯は食べません)を食べています ●VAAMパウダーを飲んで30分後くらいに縄跳びをします(ウォーキング等の長い時間かかる運動は3日と続きませんでしたので、時間の割に効果の高い縄跳びにしています)15分~20分くらい、汗びっしょりになるまでやります。 ●お風呂からあがって寝る前にダンベルなどで部分的に筋トレをしています あとはこれに週末水中ウォーキングなどのプラスアルファをして、もともと30%あった体脂肪率が24%くらいまで落ちました^^ 太くて悩んでいた二の腕も2cmくらい細くなりました。 しかし、体重が全く減りません。もともと体重よりも見た目を意識してダイエットを始めたので悩んではいないのですが、疑問がうまれました。 筋肉は脂肪より重いといわれますが、そんなに差があるんでしょうか。体脂肪率でこんなに減ったのに、そんなに筋肉って重いんですか? また、現在生理中なのですが、生理中ってやせにくいとよく聞きます。 それは体脂肪の減り方に関してもそうなのでしょうか? 生理とダイエットについて、わかることがあれば教えてください。 よろしくお願いします。