OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「キッズウォー3」 オープニングが気になります。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.129880
  • 閲覧数247
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (7/15)

これは直接TBSさんに聞いたほうが良かったのかもしれませんが・・。
第一話から毎回楽しく観ています。そして9月3日の放送で気付きました。
主題歌が流れて、主要登場人物が花火をしているシーンです。
おかしいと思いませんか?画面右上寄りの部分。
不自然なモノが映ってますよね? 洗濯物にしてはちょっとおかしいし・・。
私には、どうしても上半身のような気がしてならないのですが・・。
気になって仕方ありません。皆さんはどう思われますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 16% (24/147)

今、ビデオで確認しましたが『大きな庭石』でしょう(^o^)丿
お礼コメント
kktails

お礼率 46% (7/15)

・・・庭石ですね、間違いなく。
私も今一度ビデオ観ました。一人で騒いでたのが恥ずかしいです。でも、紛らわしい形の石だと思いません?とりあえず気分的にすっきりしました。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-05 06:19:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

細かいことですが、作っているのは名古屋にあるTBS系列のCBC(中部日本放送)です。
参考URL:http://hicbc.com/
お礼コメント
kktails

お礼率 46% (7/15)

ご丁寧にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-05 06:21:00