• ベストアンサー

カードキャプターさくらのDVDはありますか?

私は、CLAMPさんの漫画がとても好きでその中でも一番すきなのがタイトルどおりですがCCさくらです。 レンタルショップに行って借りようとしたところ、VHSはあるのですがDVDがどこを見てもありません。 決してそこの品揃えが悪いわけではありません(TSUTAYAです…) 世間にはこのDVDは発売されているのでしょうか? もしなければ諦めが付くのですが。。。 また、廃盤になっているということも可能性としては否定できないのでそこも詳しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro0079
回答No.1

本放送時に、全18巻で発売されています。 まだDVDショップにも置いてあると思います。 また4月からDVD-BOX化されて再発売されます。 確か全3巻の予定で、 第1巻が今週末発売だったと思います。

その他の回答 (4)

noname#118114
noname#118114
回答No.5

DVDは発売されています。 そして、今度4月に再発売されます。

• j-h-smith
回答No.4

1999~2000にかけて発売されていたDVDは廃盤になっているようです。中古版の入手は可能なようですが、今週末4/1にDVD-BOXが発売されるようです。 参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007CEY6M/250-2633679-9709847
  • rmz1002
回答No.3

(レンタルは知りませんが)DVD自体は出てますよ、妹が買ってましたから。 ※ でも、近頃「BOXで再リリースされる」ようで、本人は買い換えようか悩んでいますが・・・。

• hiroko771
回答No.2

↓に有りましたけど…(・・;) 但、発売日が4/1になってますから、まだ店頭になくて当然ですね。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007CEY6M/250-0326866-3925018