• 締切済み

ぷららの特典について

近々、フレッツ・ADSLにする者です。 ぷららの特典(6ヶ月間のセット利用料金が無料)が受けたいのですが手順がよくわかりません。 ぷららと「フレッツADSLセット」を契約するのは、NTTのフレッツ・ADSLの工事完了前なのか後なのかどちらなのでしょうか? 教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• hajime40
回答No.2

これはですね、ぷららのHP上からNTTにフレッツADSLを申し込んで、プロバイダーをぷららにすると6ヶ月無料にするというものです。 ですから、勝手にNTTにフレッツADSLを申し込んだ後、ぷららと契約しても6ヶ月無料になりませんよ。 詳しくは次のHPをご覧下さい。

参考URL:
http://www.plala.or.jp/access/guest/adsl/tokuten/tokuten_index.html
chococo
質問者

お礼

はい。ぷららからNTTに申し込みました。ありがとうございます。

noname#810
noname#810
回答No.1

完了前です。 plalaのサイトには”工事日直前に”とか書いてるはずですが、直前でなく余裕をもってもう少し前でも問題ないです。

chococo
質問者

お礼

工事日が分かっているのでもう申し込みました。ありがとうございました。