• 締切済み

TV 少年H のエンディング曲の曲名分かる方、教えて下さい。

TV 少年H のエンディング曲の曲名分かる方、教えて下さい。 サ~マ~タ~イム♪という歌詞がきこえた気がします。 その他いろいろなメディアで耳にします。

みんなの回答

  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

さん、こんばんは~☆ > TV 少年H のエンディング曲の曲名分かる方、教えて下さい。 TV「少年H青春編」ですよねっ! エンディングに使われていたのは、「Summertime」だったと思います。 誰が歌っているのかまでは、わかりません。m(__)m ではでは☆~☆~☆

hana88nako
質問者

お礼

ありがとうございます。 すっきりしました。 誰が歌っているのかわかるかたいたらおしえてくださいな。

関連するQ&A

  • 【 TV 】「少年H青春編」『Summer Time』

    【 TV 】「少年H青春編」のエンディング『Summer Time』を歌っている人が誰なのか御存じのかたおしえてください。

  • 「ポルターガイスト3」のエンディング曲の曲名を教えてください

    「ポルターガイスト3」のエンディング曲なのですが、曲名がわかりません。どなたか教えてください。 昔々、野田秀樹さんの「夢の遊民社」で「小指の思い出」という演劇があって、そこでも劇中の挿入曲で使われていて、とてもいい曲だなと思っていました。 テレビで観ていても何度か耳にしたことがあるので、有名な曲だと思います。お願いします。

  • 昔のTVタックルのエンディング曲

    古くて申し訳ないのですが「たけしのTVタックル」で2年~4年前くらいのエンディングに使われていた曲を購入したくて探しています。女性アーティストで、Tina(?)、Rina(?)、Risa(?)に近い名前で、曲名は「baby,baby,baby…」に近いんじゃないかと思います。歌詞は「baby,baby…おしえて~♪」という明るく楽しい感じです。音楽サイトで検索しましたが、見つかりませんでした。どなたかご存知の方、いらっしゃったら教えてください。

  • 少年チャンプルのエンディング

    もう終ってしまったと思うのですが、少年チャンプルのエンディングで流れてた曲はなんという曲でしょうか? 外国の女性の方がソファーで歌っている映像だったのですが。

  • 部分的なエンディング歌詞からアニメタイトルと曲名が知りたい

    はっきりとした記憶ではありませんが、 おそらく25年ぐらい前のアニメだったと思います。 エンディングの歌詞が 「(途中部分)  アスファルトの上 お前は耳をあてて  星の命を聞くように目を閉じた」 というような、男性ヴォーカルの曲があったのですが どなたかこのアニメのタイトルと、エンディング曲の情報(曲名・歌手名等)をご存知ありませんか? 記憶がかなりあやふやなので、 歌詞の細部や放映時期は間違っているかもしれません。 ずっと頭の片隅から離れない曲なので、なんとかして情報が知りたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • エンディングの曲名が分からない。

    テレビ朝日で放送中の【くりぃむナントカ】とういう番組のエンディングで流れる曲を歌っているのが誰なのかわかりません。 以前、質問したときにStarshipのWe Built This Cityという曲名だということは分かったのですが、他のアーティストが歌っているみたいなので、誰が歌っているのか思い当たる方は教えてくださいお願いします。

  • エンディングに流れる曲名?

    サーフィン映画「ライディングジャイアント」のエンディングに流れる曲の歌手名と曲名が知りたいのですが、ご存知の方、教えてください。 またその曲が入っているCDがありましたらタイトルも教えてください。宜しくお願いします。

  • 「積み木崩し」のTVドラマのエンディングの曲

    「積み木崩し」のTVドラマのエンディングの曲を覚えてらしたら、その歌手名と主題歌を教えてください。今から20年位前のTBSのドラマだと思います。その当時、私は小学生だったのですが、エンディングの曲がもの悲しげに聞こえた印象が残っています。今、聴いたらどんな感じがするのか気になっています。 もし、お分かりの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • TVタックルのエンディング

    どうやらオフィシャルページが無いようなので、上手く検索できませんでした・・・。 毎週月曜日に放映しているTVタックルの、今流れているエンディング曲のアーティスト名と曲名を教えてください。 Vo.は女性です。

  • 曲名を教えてください(めぞん一刻のエンディングでかかったことがある)

    曲名を教えてください。 もう、20年くらい昔ですが、アニメ「めぞん一刻」のエンディングで2~3週だけかかったことがある曲です。 Webで検索したところ、めぞん一刻のエンディングテーマはピカソが歌ってたというのを見つけ、公式サイトに行って視聴してみましたが、以下はすべて違ってました。 http://www.pro-picasso.com/metronom/d_maison-comp/index.html 1 ファンタジー 2 シ・ネ・マ 3 さよならの素描 4 ビギン・ザ・ナイト 5 ファンタジー(Remix) 6 シ・ネ・マ(アコースティック Ver.) 7 Maison-Flash Back Blend 英語の曲で、佐野元春のような感じの声でした。 しっとりとした感じの曲です。

専門家に質問してみよう