• 締切済み

TV 少年H のエンディング曲の曲名分かる方、教えて下さい。

TV 少年H のエンディング曲の曲名分かる方、教えて下さい。 サ~マ~タ~イム♪という歌詞がきこえた気がします。 その他いろいろなメディアで耳にします。

みんなの回答

• papillon
回答No.1

さん、こんばんは~☆ > TV 少年H のエンディング曲の曲名分かる方、教えて下さい。 TV「少年H青春編」ですよねっ! エンディングに使われていたのは、「Summertime」だったと思います。 誰が歌っているのかまでは、わかりません。m(__)m ではでは☆~☆~☆

hana88nako
質問者

お礼

ありがとうございます。 すっきりしました。 誰が歌っているのかわかるかたいたらおしえてくださいな。