• 締切済み

仕事ができなくて困っています

tomintominの回答

回答No.2

とりあえず... OFFICEのCDの「SETUP.EXE」をダブルクリックしてみては? CDを入れて、立ち上がってきたメディアプレイヤーを終了させ、「マイコンピュータ」を開いて「CDドライブ」を右クリックして「開く」。 これで、OFFICEのcdの中が見れると思いますので。 >メディアプレーヤーが立ち上がり CDのファイルが壊れてる可能性もアリかも。 他のアプリケーションCDでも同じ現象ですか?

oshietechoki
質問者

お礼

ありがとうございます。他のアプリケーションCDでも同じ現象です。音楽CDだけは再生します。マイコンピュータの中のCDドライブにもAudio CDと表示されています。右クリックでも開きません。