• ベストアンサー

大至急!ひらがな入力が出来ない?

突然ひらがな入力が出来なくなりました! 入力モード切替えても、変換モードを一般にしても、ローマ字になってしまいます!大至急どなたか教えて下さい!宜しくお願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ibarin1
回答No.2

私もよくそうなります。原因は誤ってAltキーを押してしまった時のようです。で、私の経験では、「Alt+カタカナひらがな」で入力モードを変えてみます。  それでもNGな時には、一回Shut Downして再起動すると戻ります。  それでも戻らないときは、すみません、わかりません。

kannasan
質問者

お礼

ありがとうございました!直りました! 助かりました!

その他の回答 (2)

• a375
回答No.3

MS-IMEの ツールバーにある?マークのよこにあるKANAとあるところをクリックしてみてください。

kannasan
質問者

お礼

ありがとうございました! 直りました! 助かりました^^

• wapparice
回答No.1

こんにちは Altキー+ローマ字キーではどうでしょう?

kannasan
質問者

お礼

ありがとうございました! 直りました!きずかず押したりしてるから 困っちゃいます!ほんと助かりました^^