-PR-
kannasan

突然ひらがな入力が出来なくなりました!
入力モード切替えても、変換モードを一般にしても、ローマ字になってしまいます!大至急どなたか教えて下さい!宜しくお願いします<(_ _)>
  • 回答数3
  • 気になる数1
  • Aみんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2005-03-29 10:20:37
    • 回答No.2
     私もよくそうなります。原因は誤ってAltキーを押してしまった時のようです。で、私の経験では、「Alt+カタカナひらがな」で入力モードを変えてみます。

     それでもNGな時には、一回Shut Downして再起動すると戻ります。

     それでも戻らないときは、すみません、わかりません。
    お礼コメント
    ありがとうございました!直りました!
    助かりました!
    投稿日時 - 2005-03-29 10:28:58
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2005-03-29 10:19:01
    • 回答No.1
    こんにちは Altキー+ローマ字キーではどうでしょう? ...続きを読む
    こんにちは
    Altキー+ローマ字キーではどうでしょう?
    お礼コメント
    ありがとうございました!
    直りました!きずかず押したりしてるから
    困っちゃいます!ほんと助かりました^^
    投稿日時 - 2005-03-29 10:27:15
    • ありがとう数1
    • 2005-03-29 10:24:12
    • 回答No.3
    MS-IMEの ツールバーにある?マークのよこにあるKANAとあるところをクリックしてみてください。 ...続きを読む
    MS-IMEの ツールバーにある?マークのよこにあるKANAとあるところをクリックしてみてください。
    お礼コメント
    ありがとうございました!
    直りました!
    助かりました^^
    投稿日時 - 2005-03-29 10:28:08
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数1
    • ありがとう数72
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ