• 締切済み

windows media playerがフリーズする!

media player7.0でダウンロードした音楽を聴きながらインターネットしていると、突然、曲が止まってしまい、コンピューターが操作不能になってしまいます。  機種は富士通のFMV-BIBRO NE4/45Kです。OSはwin98 メモリは191mb、ブラウザーは、エクスプローラー5.0です。どうか助けてください!

みんなの回答

• kenkenkent
回答No.1

media player7.0を使っていない状態でインターネットしているとフリーズはしませんか? また、media player7.0で音楽だけ聞いている状態ではどうですか? ハッキリとした事は言えないのですが、ソフトには相性の悪い物もありますので。 また、ブラウザーは結構メモリーを食いますので、 それが原因になっている可能性も無いとは言い切れません (191も実装していれば大丈夫だとは思うのですが)。