OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

HTML Help Workshopの使い方

• 困ってます
  • 質問No.129803
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 47% (9/19)

一応、ワードでヘルプの元を作ったんですが、HTML Help Workshopで
ヘルプファイルを作ろうとしたら(本を見ながら)、本とは違っていて、
操作方法がわかりません。どなたか、教えてもらえないでしょうか。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル11

Word(のリッチテキスト形式)で作るHelpはHTML Helpではなく、 旧来のHelpになります。 HTML Help WorkshopでHelpを作成するにはHTML文書で作成する必要があります。 あるいは、旧来のHelpを作成したい場合は旧来のHelp Workshopが必要ではないかと。 HTML Helpに関するURLをあげておきます。 ...続きを読む
Word(のリッチテキスト形式)で作るHelpはHTML Helpではなく、
旧来のHelpになります。
HTML Help WorkshopでHelpを作成するにはHTML文書で作成する必要があります。
あるいは、旧来のHelpを作成したい場合は旧来のHelp Workshopが必要ではないかと。

HTML Helpに関するURLをあげておきます。

• 回答No.2
レベル13

旧来のヘルプを作成するのであれば、ヘルプカードを 推薦します ...続きを読む
旧来のヘルプを作成するのであれば、ヘルプカードを
推薦します