• 締切済み

波動転写?

kasikomeの回答

• kasikome
回答No.4

概念としての波動現象は在ってもおかしくないと思いますが。 「病は気から」「ダメダメばかり言う人と一緒にいると、こっちまでダメになる」 「朱に染まれば赤くなる」とかね。波動は共鳴現象によりエネルギーが伝わるそうだから。 そのHPの一文に この装置は「健康や美容、コンディションにこだわる人」「物や薬品、食品の微妙な違いがわかる人」にとってはたいへん重宝するのだが、「健康状態、コンディション、モノの微妙な違いなどにアバウトでこだわらない人」にとっては13万円分の価値が見出せるか疑問である。 私は、この文に総てが集約されてる気がします。童話「裸の王様」の話しを思い出したわ。 信ずる物は救われる? 効果があるならうちの主人の脳みそに、しかるべき人の脳みそを転写してもらいたいわ!