• 締切済み

波動転写?

kasikomeの回答

  • kasikome
  • ベストアンサー率20% (15/72)
回答No.4

概念としての波動現象は在ってもおかしくないと思いますが。 「病は気から」「ダメダメばかり言う人と一緒にいると、こっちまでダメになる」 「朱に染まれば赤くなる」とかね。波動は共鳴現象によりエネルギーが伝わるそうだから。 そのHPの一文に この装置は「健康や美容、コンディションにこだわる人」「物や薬品、食品の微妙な違いがわかる人」にとってはたいへん重宝するのだが、「健康状態、コンディション、モノの微妙な違いなどにアバウトでこだわらない人」にとっては13万円分の価値が見出せるか疑問である。 私は、この文に総てが集約されてる気がします。童話「裸の王様」の話しを思い出したわ。 信ずる物は救われる? 効果があるならうちの主人の脳みそに、しかるべき人の脳みそを転写してもらいたいわ!

関連するQ&A

  • 波動転写機について

    「波動転写機」について健康関連の本やネットで調べたのですが、実際に購入してみた方の感想を是非お伺いしたいのですが・・・。(メーカーの資料には体験談として掲載されてはいるのですけど)決して安い買い物ではないのでよく考えたいと思います。よろしくお願いいたします。

  • 波動水はアトピーに効きますか?

    0歳の孫が湿疹が出来ているのを見たご近所の方から、波動水なるものを頂きました。アトピーには特に効き目があるとパンフレットに書いてあります。 確かにお水は大切で、良いお水を飲むことは健康に良いと思います。波動とはなんでしょうか?どのように波動を水に与えることが出来るのでしょうか?パンフレットに書いてあるような効き目が本当にあるのでしょうか? お水だからつけてみようかしらと思いますが、チョット心配もあります。皆様のお知恵を拝借したいです。どうぞよろしく

  • 波動エネルギーとは?

    よく、悪徳健康食品業者やオカルト宗教などが「波動エネルギー」って 言いますよね?例えば「この水には波動エネルギーが注入されていて・・・」 とか、「あなたの波動が乱れている」とか。 そもそもこの「波動エネルギー」って科学的には何をさすのでしょうか? オカルトじゃない方、教えて下さいヨロシクお願いします。

  • この動画で使用されている転写シートを探しています

    転写シートを検索していたところ下記のYoutubeの動画を見つけました http://www.youtube.com/watch?v=p9AoepjP2L0 ここで使われている転写シートの商品名を御存じの方はいらっしゃいますでしょうか? 気に入っているポイントは以下となります。 ・文字部分だけが転写されている(余白部分は転写対象外) ・水転写ではない。 ・アイロンなどを使う熱転写でない。 よろしくお願いします。

  • 水転写紙について

    お世話になります。今回は、水転写紙について教えてください。 これまで、オフセット印刷された転写紙を使用し、転写をしておりました。 オフセット印刷だと、転写した絵に立体感がありません。 そこで、立体感を持たせた絵を転写できないかと考えた次第です。 いろいろと調べた結果、絵を盛上がらせるような印刷技術は、 シルクスクリーン印刷、UV厚盛り印刷やバーコ印刷があることがわかりました。 これらの印刷と水転写紙を組み合わせて、立体感を持ったような作品を 作ることは可能でしょうか? 水転写紙にこだわるのは、転写する材質が熱にためです。布ではありませんので、 昇華転写も無理です。 印刷と転写技術について、詳しい方がいらっしゃいましたら、教えていただけると 幸いです。よろしくお願い申し上げます 私の質問でわかりにくい点や必要な情報は、補足を使って書かせて いただきます。

  • 波動石 (長文です)

    お世話になります。 今回みなさんに意見を聞きたく質問させていただきます。 仕事上の付き合いで、ある人から波動石?を進められました。 内容 (1) この石を使えば健康になり、持病が治る。 (2) 車につけると燃費の向上。 (3) 運気等もあがる。 と言うものです。 正直、嘘くせーと思っていたのですが うちの会社のトラックに数台(10t車)につけた所 燃費が向上しています。 また、リフトのバッテリー(数台)で、放電テストを行った所 波動石?を付けた時と付けない時での数値が、明らかに ちがいます。(同等の数値のバッテリーもあり) 今日、体にもいいとの事で、実際にその石を試してくれ との事で渡されました。お風呂の水に入れると波動水になり、体の悪い部分が改善されるとの事。 ま~試してみるつもりですが。・・ そこで質問です。 この様な波動石?が実際にある物なのでしょうか?。 また、この様な話を知っている方回答をお願いします。 長文で申し訳ありません。

  • 紙に文字を転写したい

    いつもお世話になっております。 昔、カセットテープなどを買うと中に入っていた「レタリング・シール」を自分で作れるものを探しています。 希望としまして・・・ ・数字を転写したい ・パソコンで数字を打ち込み、プリンターで印刷したい ・転写する先が紙なので水を使って貼り付けるのではなく、指でこするようなものがよい 転写したい紙に直接印刷できればよいのですが少し分厚くプリンターを通らないと思うので、なんとか転写シールを活用できないかなと思い質問させていただきました。 自分でも調べましたが水で貼り付けるものやアイロンを使うものばかりヒットしてどれが良いかさっぱりわかりません。(アイロンで貼り付けるものは紙に使っても大丈夫なのでしょうか・・・。) 指でこするだけで手軽に転写できるシールをご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。よろしくお願い致します。

  • 波動治療・情報水について

    波動治療・情報水について先日バイオシーパルスという会社の商品の購入を勧められました。なんでも体の波動くを測って、悪いところの波動く出ている情報を数値化して、それをミネラルウォータに記憶させて情報水を作って飲む。それで病気などが治癒されるとかで・・・。機械は50万ほどでした。他のサイトで調べたところマルチでは?という意見が多かったです。そもそも水に情報は入らないとか、医療器具の認可が無い、薬事法に違反するなど。私はよく分かりませんが、詳しい方教えてください。宜しくお願いいたします。 念のためHPアドレスを記載させていただきます。 http://www.b-c-p.co.jp/ 皆様のご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いいたします。

  • ★波動水について★ 経験談:何でも!

    「波動水」についてどんな情報でも結構です。皆様の経験談や知っている情報を教えて下さい。 ネット検索すれば実に多くのヒットが得られます。 が、一般的なモノではなく、経験や実例を知りたく、この場に質問させて頂きました。 「病は気から」というように、どんな名医にかかろうが、どんな良い薬を服用しようが、結局は患者本人の「気」の持ちようであるとは思います。 が、この世にはそういう概念では何とも説明し難い現実というか・・・。 やはりその当事者にとっては「何かにすがりたい」気持ちもあり、だからこそ、病気に限らず様々な物事に対する悪質業者が実在するのでしょう。 「波動水」に限らず「疑っていては、どんな物さえも効果を得られない」とは思います。 やはり他者がどう言うかより、要は本人がそれを信じ・続ける事が、結果効果を発揮するものだとは思います。 あれこれ書いてしまいましたが、現在、癌患者である実父の為に、あれこれ情報収集をしております。 そんな中「波動水」の存在を知り、既に最近その水を飲む父。 が、父自身はまるで信じてはいないようです。 生憎、私自身も自らの偏った価値観から「民間療法」や「健康食品」には、ついつい疑いの目で見てしまうタチです。 が、全ては上述させて頂いた通りです。 是非とも皆様のご意見・経験談・アドバイス、宜しくお願い致します。

  • 健康に良い水とは

    自然に湧き出る水が一番良いと思いますが、強いて健康に良くておいしい水を作るとすれば、何かよいものがありますか? 新聞等に、磁気水を作る器具の宣伝が出ています、また、自分に合った水(波動水)を作るもの、電気メーカーが、ミネラル水を作るものとか、多種多様にみかけますが、体験されてこれは良いと思われた方がおられましたら教えてください。 また、自分に合った波動水を作るものが出ているHPがあれば教えてください。