OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

小学生のクレヨンしんちゃんって?

  • 困ってます
  • 質問No.129784
  • 閲覧数502
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (178/178)

 前に小学生になったクレヨンしんちゃんをテレビで放送したと聞きました。本当ですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 8% (5/57)

ほんとうです。日時は忘れましたが家は9割りしんちゃんをビデオに撮っていてどこかにはいってました。 
どうしても知りたければ、待っていただければお調べ
しますが、、。内容はたしか、しんちゃんが1年生になってるところからはじまり、地区班登校で班長さんが遅刻歴がない班を守ろうとしんのすけのうちへ迎えにいき、いままでのようにだらだらしてるしんのすけ 
をイライラしながら待っていて遅刻しそうになる班を  
とても登校ル-トとはおもえないようなところを必死
になって登校する、、。というようなスト--リ-だったとおもいます。 
 
お礼コメント
mayuho123

お礼率 100% (178/178)

なるほど!それ一回だけやって終わったようですね。前から気になっていたんです。本当だったんですね(00)
見たかったなー(^^)でも小学生になってもあまり変わってないみたいですね。

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-04 22:02:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 30% (6/20)

たしか今年の春、クレヨンしんちゃんの映画が公開された頃やってましたよ。
えんぴつしんちゃんという題名でした。内容は8-4さんの回答のとおりです。
お礼コメント
mayuho123

お礼率 100% (178/178)

「えんぴつしんちゃん」・・・(^^)たしかに小学生っぽいですね。

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-04 22:04:45