• ベストアンサー

原付にも燃料に添加剤入れても良いの?

898989の回答

• ベストアンサー
  • 898989
回答No.4

バイク用のものもちゃんとありますよ。

参考URL:
http://google.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5%ac%a5%bd%a5%ea%a5%f3%c5%ba%b2%c3%ba%de++%a5%d0%a5%a4%a5%af&hc=0&hs=0
noname#154791
質問者

お礼

参考URL、拝見いたしました。 やっぱりいろいろと使用報告があるんですねー。 大変参考になりました。 ありがとうございました!!