• ベストアンサー

pBluescript SK+の全塩基配列について

bebasの回答

• ベストアンサー
  • bebas
回答No.1

データーベースにはありませんが 米国のサイトには必ず載っています。 一般に www.yahoo.comで 名前を入れるとヒットします 以下のサイトに載っていました。 http://www.stratagene.com/vectors/selection/plasmid1.htm 参考にされて下さい

masa23
質問者

お礼

ありがとうございました。