• 締切済み

いつもぱっちり二重にしたいです!

私は、昔奥二重で大学受験の睡眠不足でいつのまにか二重になりました。 でも、今でもお酒を飲んだ次の日とかは奥二重に戻ってしまいます。 奥二重だと、かなり印象が違うのでそういう日は薬局で買ったアイプチ を使用しています。でもやっぱり不自然だし、油断して寝られないし(目を 閉じるとこわいんです。)うまくできません。二重にする商品で 自然に(できれば目を閉じても自然な)二重にできる商品を使っている方 もしくは、知っている方教えてください!!通販でも、普通にうってるのでもかまいません。 おねがいします(^▽^)

みんなの回答

• maria7900
回答No.2

アイテープを夜、寝る前に付けると、朝には、二重の癖ができています。朝には、剥がしましょう。  アイテープは、以外にも100円ショップで売っているものの方が、瞼に合わせやすくいいですよ。(サイズはスリムとワイドがありますが、奥二重の方にはワイドがおすすめです)  寝ている間に付けられない場合は、朝起きて、メークするまでの間だけでも、効果はありますよ。  そして、昼間のメークは、マスカラ(繊維が入っていない方で、しっかりつくもの)をまつげの根本まで丁寧につけると、瞼にハリが出て、出来た二重のラインをキープできます。

• kotoko
回答No.1

マスカラを根元までしっかりつけた後に、ビューラーで引っ張るように ぎゅっと固めて、外した後も乾くまで瞼を伸ばすような感じで そのまま乾かすと、奥に引っ込みませんよ、一度お試しください。