• ベストアンサー

妊娠検査薬について

kumatyannの回答

  • kumatyann
  • ベストアンサー率24% (17/69)
回答No.4

こんにちは。その後はどうですか?私もその気持ちとてもよくわかります。 以前ここで5週たってやっと反応が出た方もみえたみたいですよ。 説明書にも書いてある事だし1週間待ってみた方がいいかもしれませんね。 と言っても私もotankoさんと同じですぐ試してしまいますす(笑)

関連するQ&A

  • 妊娠検査薬

    生理の周期が25日~35日なんですが昨日で35日でした。 34日目に当日から検査が出来る検査薬で試してみたんですが陰性でした。 34日目に陰性だと妊娠の可能性は無いでしょうか? 今まで遅れた事が無いので・・・・。 基礎体温も付けてるのですが 5月1日は37度台だったんですが 2、3、4日は36・55と36・50度でした。 排卵日に仲良くしたかは覚えてません。 生理予定日頃に陰性で予定日から一週間後位に 陽性になる事はあるんでしょうか?? 前回の生理は3月29日からでした。 宜しくお願いします。

  • 妊娠検査薬の結果

    妊娠検査薬についてなのですが、早めに判定の出来る検査薬を生理予定日から4日遅れの時点で使ってみたら陰性でした。 更に生理予定日からちょうど1週間後に一般の検査薬を使って陰性。 でもまだ生理は来ず、体温も高いままです。 更に1週間後にもう1度検査薬を使ってみようと思っていますが、何回もチャレンジして、結局“陽性”判定の出た方いらっしゃいますか? 良ければ、どういう順序だったったか教えて下さい。 陽性にもならず、生理も来ないので不安に思っています。 宜しくお願いします。

  • 妊娠検査薬を使ったのですが

    3月17日に子作りをしたのですが、妊娠しているかどうか、ほんとうに待ち遠しくて、 早すぎると思いながらも昨日、妊娠検査薬を試しました。 結果はバッチリ陰性でした。 使ったのはチェックワンで、生理予定日1週間後から使えるやつです。 私の生理予定日は4月10日あたりです。 もちろん、妊娠している可能性はまだあるとは思っていますが、 こちらの過去の質問なのども検索していると、 最近の妊娠検査薬は感度がいいので、 けっこう早いうちから反応が出るって目にしました。 うっすらとも陽性反応が全く出なかった今回は、 やっぱり妊娠してる可能性はとても低いのでしょうか。。 もし、同じようなことをされて陰性で、 生理予定日頃やその1週間後に2度目の検査をして、 陽性になったって方、いらっしゃいますか?

  • 生理予定日を1週間過ぎたのに、検査薬に反応がありません。

    こんにちは。初めて質問させて頂きます。 赤ちゃんが欲しくて、欲しくて、排卵検査薬を使ってみました。基礎体温も毎日きちんとつけているのですが、排卵検査薬で陽性が出た翌日に基礎体温もグンと下がり、「この日がチャンスかもしれない」と思い、パパと仲良くしました。それが10月10日のことです。 私の生理は28日周期で、予定なら10月23日に生理がくるはずでした・・・が、まだきていません。37度台の微熱も14日間続いています。「と、いうことは、いよいよ妊娠したかも?」と思い、生理予定日から1週間経った今朝、妊娠検査薬を使ってみたのですが、反応は「陰性」でした。 いろいろなサイトを調べてみたのですが、最近の市販検査薬は精度が高く、生理の1週間後には「陽性」の反応が出る、と書かれています。また、生理予定日頃から陽性になる方もいるとか・・・ ちゃんと妊娠検査薬の説明書にある通り、生理予定の1週間後に検査して「陰性」だった場合、妊娠の望みはないのでしょうか?それなら2週間も続くこの微熱は何なのでしょう?妊娠なされた皆さんがいつ頃から陽性反応が出たのかも 教えて頂きたいです。 期待していただけに、落ちこんでしまいました・・・

  • 妊娠検査薬について。

    妊娠検査薬について。 最終月経は7月4日~9日、生理周期は約30日です。 8月4日の予定日になっても生理がこないので、8日に検査薬で調べたところ、陰性でした。 しかし、生理がまだこないので12日にまた妊娠検査薬で調べたところ角度を変えて目をこらしたりして見えるくらいの薄すぎる陽性でした。チェックワンとクリアブルー朝と夜2度ためしましたが、同じでした。 12日は微熱があり、もともとヘルニアで腰がわるいのですが腰痛がひどく、頻尿気味でした。 なによりうすくても反応しているので陽性かと思ったのですが、 15日の夜にもう一度調べるとほぼ消えかかっていました。 線ある?ない?あれ?ある?のような、わからないくらいでした。というより気にせず見たら線なんかわかりません。 8日は陰性、12日は朝と夜2回とも陰性か陽性かわからないくらい薄すぎる陽性、15日の夜、ほぼ消えていました。 HCGの量は多くなるはずなのでは? 化学流産だとしても出血はなく、一度くっきり陽性がでたわけでもなく、 生理予定日もかなりすぎています。 体温は平熱のときもあれば微熱のときもあります。基礎体温をつけているわけではないので、正確なことはわからないのですが。腰痛もひどくなったりましになったり繰り返しています。 子宮外妊娠などでもHCGは分泌されるようですが、どういうことでしょうか。

  • フライング検査!!

    フライング検査!! クリアブルー(生理予定日一週間後からの)で、生理予定日3日前の今日、フライングだと分かりながらも検査したところ案の定、判定線は真っ白で陰性でした。最近どこの薬局でも生理予定日当日からの検査薬が見当たらず、毎回生理予定日一週間後からの検査薬をフライングで使ってしまっています。一度妊娠した時に(流産しました)同じ検査薬で生理予定日当日には、はっきりとした陽性反応がでたので、生理予定日一週間後からの検査薬でも、妊娠している場合は生理予定日前などでも、うっすらでも陽性反応がでるのではないかと勝手に思っています。なので3日のフライングですが、判定線が真っ白な以上、妊娠の可能性はないと思い、すごく落ち込んでいます。フライングで陰性、その後、陽性となった方はおられますか?妊娠を強く希望しているので毎月すごく落ち込んでしまいます(:_;)

  • 妊娠検査薬の正確性?

    生理予定日が近づき、いつもにまして体がだるくなり、基礎体温も今まで以上に高温になったので、待ちきれず妊娠検査薬を使いました。 結果は、陰性でした。 この検査薬は、生理予定日の一週間後以降から判定可能なものです。 でも、私が検査したのは生理予定日ちょうどくらい。 検査が早すぎたから、陰性になったの?? もう数日してから検査すれば、陽性になる可能性はある?? …私の友人は、生理予定日の3日後に検査したら陽性で、妊娠していたそうで。 でも本来は、やはり1週間後以降に検査しなければならないのでしょうか?? どなたか、教えて下さい!!

  • 妊娠検査薬について

    5月の半ばの、生理予定日の1週間ほど前に着床出血のような出血がありました。生理予定日頃と出血から3週間たった頃の2回、妊娠検査薬で検査してみましたが、陰性でした。検査薬で陽性が出たら妊娠は間違いないと聞いたのですが、陰性の場合では妊娠していないことは間違いないのでしょうか。いまだに次の生理は来ませんが、妊娠している気配(つわりや体重増加)もありません。妊娠しているなら早めに病院に行った方がいいと思うのですが、はっきりしなくてどうしようか迷っています。 おねがいします。

  • 妊娠検査

    妊娠についての質問はたくさんあると思いますが、質問させてください(><) 私は21歳で、生理周期は安定している方です。 今月の生理予定日は9日だったのですが、まだ生理が来ません。私は子どもが欲しくて生理予定日が近付くと生理が来ないように四六時中考えたり、子どもができたら・・・などと色々考えてしまいます(^^;) でも、待ちきれず、9日にアメリカ?で認められている生理前でも検査ができる妊娠検査薬で検査しましたが、陰性でした。 そして、今日も生理予定日当日から検査できる検査薬で検査しましたが、やはり陰性でした(泣) しかし、毎月安定しているのに少し遅れているのでもしかしてできているのでは!!?と期待してしまっています。むしろ生理を意識しすぎて遅れてしまっているのでしょうか。 当日から検査できるもので陰性だったのに、1週間後再度検査したら陽性だった方とかいらっしゃいますか?またそのような可能性はあるのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 妊娠検査薬について

    妊娠検査薬についてご存知の方、またご経験済みの方どうぞよろしくお願いいたします。 私は、結婚2年半、31歳です。 子作りは来年くらいから(自然にできてもいい)、基礎体温はつけていませんでした。 今月は月経予定日を5日過ぎても月経がはじまらず、月経前の症状が一週間以上続いています。 考えてみると、主人と仲良くした日から2週5日【まさか妊娠?】と思い妊娠検査薬で試してみました。 手持ちの、ドゥーテストプラス(現在の一つ前の型、使用期限内でした)でうすーく陽性反応。2本試しましたが2本ともうすーく陽性。 喜んで次の日、ニューバージョン(現在発売中)のドゥーテストプラスαで試すと、くっきり陰性、その後2日間陰性です。 月経はまだ来ません(基礎体温も高温、月経前症状も継続中)。 妊娠はしていないのでしょうか? ドゥーテストプラス(現在の一つ前の型)を使用した経験がある方、また妊娠検査薬を使用した経験のある方、よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう