• ベストアンサー

プロバイダ契約なしにインターネットする方法

Methylnの回答

• Methyln
回答No.2

プロバイダ契約無しでですか? まんが喫茶にインターネット接続パソコンとかがあって、使えるような ものもありますが、どうでしょうか? (goo等のフリーのメールアカウントでWebブラウザ上からメールを送れる ものであれば、インターネットに接続できれば何処からでも送れると 思いますが...ただし、日本語表示が出来る環境で。) それか、初期費用無料、毎月の接続料金無料のプロバイダに入るとか。 (でも、電話代はかかりますよ。有名なところではLivedoorとか) 質問の意味がちょっと理解できないのですが、海外に行く人が プロバイダ契約なしにインターネット接続したいのですか? それとも、日本にいる人でしょうか? 海外なら海外で探すしかないのですが...

sitora
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 急いで質問を書いたため、かなりおまぬけな質問になってたかと思います。すみません。 今は日本にいて、海外では半年もいるから行った先ではなんとかなる(する(^^;)みたいなんですが、日本にいる間の1,2週間の間~って事になります。 インターネットカフェとかあれば解決するのですが、コンビニもないような田舎なものでまんが喫茶も、、、ないです(;;) 無料のプロバイダってやっぱり契約がいりますよね。でもただなら(☆☆)調べてみます。ありがとうございました。