OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メヒコの意味

  • 暇なときにでも
  • 質問No.129743
  • 閲覧数712
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (84/217)

メヒコってスペイン語でしょうか。
意味を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 47% (142/300)

Mexico--メキシコのことですね。(スペイン語)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

スペイン語で「メキシコ」って意味です
スペイン語で「メキシコ」って意味です