OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

RealPlayerについて

• 困ってます
  • 質問No.129725
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 48% (82/170)

RealPlayerについて何もわかりません。わかっているのは動画のダウンロードに必要という事だけです。
設定の電子登録カードにも国「米国」とかでてきて本当に登録していいのかお金がかかるのかとかよく分かりません。無料でつかえるのなら使いたいとも思います。
登録、使い方等教えて下さい。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
レベル14

リアルプレーヤーはストリーミングと呼ばれるインターネットで配信される様々な音楽や映像のデータ規格を受信できるプレーヤーです。
基本はリアルビデオとオーディオの再生を主とします。
また、一部のストリーミングの再生には別途プラグインのダウンロードが必要な場合があります。

リアルプレーヤーはBASIC版(無料、フリー)とPlus(有料、シェア)があり、BASICは無料で使えます。リアルプレーヤーの登録料・年間登録会費も一切かかりません。安心してください。

ちなみにBASICのダウンロードは、リアルホームのウィンドウの下側にTop Free Downloadsという項目があります。そこにあるプレーヤー、ジュークボックス、ダウンロードはいずれも無料です。

この会社は信頼できるものです。有料の部分は必ず記載がありますし、確認が出ますから安心してください。
-PR-
-PR-