• ベストアンサー

フライングディスクの・・・。

sakicの回答

• ベストアンサー
  • sakic
回答No.1

参考にして下さい。  JFDA   http://www.yukiguni.ne.jp/JFDA/ 通販可能ショップ    CLUB Jr. URL アドレスは、下記参照

参考URL:
http://www.d1.dion.ne.jp/~clubjr/top.htm
giorno777
質問者

お礼

まったく、いつの質問だって感じで本当に申し訳ないです。 その後クラブジュニアの通販でディスクをゲットする事が できました。ありがとうございました。 質問に回答していただくだけでほったらかしにするなんて 本当に無礼な事をしてしまいました。 申し訳ないです。