• 締切済み

onenote2003のWEB(表あり)取込方法

評価版のonenoteを使い始めたところです。WEBで表(罫線)があるページを取り込むと表が取り込めません。 表以外は画像・テキストともうまく取り込めます。 表が表示されず、表の中の文字のみ縦に表示されます。 表を含むWEBページをそのまま取り込む方法がありましたら、ご教示ください。 ブラウザはIE・sreipnirとも同様にうまくいきません。

みんなの回答

noname#18629
noname#18629
回答No.1

一度Excelを仲介しないと無理でしょう。 ExcelにペーストしてそれをOneNoteにコピペすれば配置上は表のようになります。

k-alps
質問者

お礼

ありがとうございました。 まだ使い勝手100点とはいかないみたいですね、 後のバージョンアップを待ちたいと思います。