• ベストアンサー

他社のメロディは正常に動作しますか?

auでダウンロードしたメロディはdocomoで動作しますか? 会社が変わるとメロディのファイル形式も変わり、動作しないのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shibuiku
回答No.2

すみません。やっぱり使えないそうです。 着メロのファイルは、AUがmmfでドコモはmldというファイルなので再生できないそうです。

yonpras
質問者

お礼

ありがとうございました 違ったカテゴリなのに返答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• shibuiku
回答No.1

使えるものもあるし使えないものもあると思います。 着メロをドコモの携帯を持っている人に送信して動作するか確認してみるといいでしょう。