OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ディズニーランド&シーのこの先の混み具合を知りたいのですが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.129671
  • 閲覧数50
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (19/49)

今月中にディズニーランド&シーに行こうと思っているのですが、1ヶ月ぐらい先までの混雑具合を教えてくれるサイトなどがあれば知りたいのですが......。サイトでなくても『9月ならこの日が比較的空いている』という情報でもかまいません。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 16% (1/6)

プレチケットでシーにはいったのですが、恐ろしく混んでいました。しかし、ランドの方は比較的すいていた様な気がします。
そして、個人の方がつくっているサイトで、月別の混雑状況みたいなのを説明してあるサイトです。参考にしてください。

http://www.disneylandfan.net/tokyo/kouza/index.html
http://homepage2.nifty.com/disneydonatigger/tdl.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 63% (7/11)

ディズニーシーのオープン(9/4)に行きましたが結構空いていました。 オープンしたばかりと言っても平日はそんなに混む事はなさそうです。 4日のディズニーランドはガラガラだったそうですが 10/1からハロウィンのイベントが始まるので混むかもしれませんね。
ディズニーシーのオープン(9/4)に行きましたが結構空いていました。
オープンしたばかりと言っても平日はそんなに混む事はなさそうです。
4日のディズニーランドはガラガラだったそうですが
10/1からハロウィンのイベントが始まるので混むかもしれませんね。