• 締切済み

タバコはどう送ればいいのですか?

ニューヨークに留学している友達にタバコを送りたいのですが、どうやって送ればいいのか分かりません。タバコは5個位送るつもりなんですが、小包みで送るのかどうしようか困ってます。詳しく分かる方教えてください。

みんなの回答

• hanbo
回答No.1

小包にすると小さくなって、住所とかを書くスペースが狭くなってしまいますよね。3個と2個を縦にして、両面を少々厚めの厚紙等で包んで封筒で送るのはどうでしょうか?  郵便局では、封筒の厚みがあるので中身を聞かれるかもしれませんが、タバコ5箱でしたら問題ないと思います。  

hiro556304
質問者

お礼

有り難うございました。参考になりました。