• ベストアンサー

オークションに参加したいんですが...。

こんにちは! オークションに参加したいんですが、まず登録が必要 になりますが... そこで!どこのオークションが良い のかわかりません!いろいろ見てみたんですが、同じっ ちゃ同じなんですけどね。有名なところで「ヤフー」で しょうか?? どなたか、教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jixyoji
回答No.2

こんにちわ、jixyoji-と申しますm(._.)m。 お奨めのネットオークション情報は下記参考URLをクリックしていただければわかります。 それではよりよいネット環境であることをm(._.)m。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=123594

その他の回答 (2)

• majesty
回答No.3

オークションに参加ということですが、出品であればやはりヤフーだと思います。 ユーザーの数もダントツですし、落札率も高いと思います。 ただしユーザー認証をしないといけませんので、多少面倒かもしれません。 落札がしたいのであれば、Exciteなどが、いがいな穴場です。 思ったよりずっと安値で落札できたりします。 使い勝手の面では、ヤフーがダントツだと思います。

• doroesute
回答No.1

何に興味があるのかが問題ですね。 私はCD、レコード、ポスター、写真集、マンガなどを 主にあつめていますが こういう方面ならやっぱりヤフーだと思います。 それとも出品が目的なのでしょうか? もうちょっと説明くださいね。