• ベストアンサー

香水の詰め替えノズルは大阪(梅田、又は京橋あたり)ではどこに売ってますか?

香水をアトマイザーに移し変えるのに詰め替えノズルに付け替えると楽に出来ると知りました。 大阪の梅田又は京橋ではどこにおいてありますか? 本来なら自分で探し回らなくてはいけないのですがいつも用事があって行くのでそれもままならず。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rezo38
回答No.2

お探しの詰め替えノズルはないかもしれませんが、ロフトやヘップの中の香水売ってるとこ何階か忘れましたが、くじらがおるほうじゃないエスカレーター(ソニプラとかの方)の近くにあったような… ただ私の持ってるアトマイザーは400円でロールタイプですが詰め替えノズルとスポイド?がついてました。なのでアトマイザーがあればどこにでも売ってるのかもしれないです。 (商品名はCOLO-PUTITE コロプチ、のロールタイプです。ちいさめでけっこう色が種類あったような…色付きのガラス瓶みたいなんです。 注:私が買った時のことなんで今は違うかも…)

sibawanko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アトマイザーについてる場合もあるんですね!? 単品で売っているものとばかり思っていたし詰め替えるものなのでトラベルセットの詰め替え容器売り場を中心に見ていたのでもしかしたら今まで見落としていたかもしれません。 具体的にありがとうございます。今週出かけるのでのぞいてみます

その他の回答 (1)

• todoroki
回答No.1

梅田のロフトの二階にフレグランス売り場があるようですけどのぞいてみては? でも詰めかえノズルなんて使わなくてもできると思いますし 一度使ったノズルはほかの香水には使えないので(香りを完全に消すことは難しい)念のため。

sibawanko
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度近くに行ったらのぞいてみます。 私が不器用なのか漏斗でしたら自分が好きな香りなのにむせ返るように飛散してしまって家族からも大ひんしゅくをかってしまったので。 ひとつの香りにノズルひとつという感覚じゃないと いけないんですね。参考になりました。