• ベストアンサー

香水の詰め替えノズルは大阪(梅田、又は京橋あたり)ではどこに売ってますか?

香水をアトマイザーに移し変えるのに詰め替えノズルに付け替えると楽に出来ると知りました。 大阪の梅田又は京橋ではどこにおいてありますか? 本来なら自分で探し回らなくてはいけないのですがいつも用事があって行くのでそれもままならず。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rezo38
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.2

お探しの詰め替えノズルはないかもしれませんが、ロフトやヘップの中の香水売ってるとこ何階か忘れましたが、くじらがおるほうじゃないエスカレーター(ソニプラとかの方)の近くにあったような… ただ私の持ってるアトマイザーは400円でロールタイプですが詰め替えノズルとスポイド?がついてました。なのでアトマイザーがあればどこにでも売ってるのかもしれないです。 (商品名はCOLO-PUTITE コロプチ、のロールタイプです。ちいさめでけっこう色が種類あったような…色付きのガラス瓶みたいなんです。 注:私が買った時のことなんで今は違うかも…)

sibawanko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アトマイザーについてる場合もあるんですね!? 単品で売っているものとばかり思っていたし詰め替えるものなのでトラベルセットの詰め替え容器売り場を中心に見ていたのでもしかしたら今まで見落としていたかもしれません。 具体的にありがとうございます。今週出かけるのでのぞいてみます

その他の回答 (1)

  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.1

 梅田のロフトの二階にフレグランス売り場があるようですけどのぞいてみては? でも詰めかえノズルなんて使わなくてもできると思いますし 一度使ったノズルはほかの香水には使えないので(香りを完全に消すことは難しい)念のため。

sibawanko
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度近くに行ったらのぞいてみます。 私が不器用なのか漏斗でしたら自分が好きな香りなのにむせ返るように飛散してしまって家族からも大ひんしゅくをかってしまったので。 ひとつの香りにノズルひとつという感覚じゃないと いけないんですね。参考になりました。

関連するQ&A

  • 京橋(大阪)の楽器屋さん

    こんにちは。 大阪の京橋付近でギターの弦を購入できる店ってありますでしょうか? ここ数年で知ってる京橋の楽器屋さんが二つともなくなってしまいましてイザというときに非常に困っております。 もし京橋付近でそのような店をご存知の方が折られましたら教えていただけないでしょうか? もしくは心斎橋や梅田まで出ないとやはり無いでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 大阪で調剤薬局を探しています。環状線の梅田~京橋~森之宮あたりで、大き

    大阪で調剤薬局を探しています。環状線の梅田~京橋~森之宮あたりで、大きな病院やクリニックセンターの側の、薬の種類がありそうな薬局が知りたいです。 強い痛み止めの薬が出たのですが、周辺の薬局で取り扱っているところがありませんでした。上記のような所なら在庫があるかと思うのですが、その心当たりがありません。 大きな病院のある所だけでもいいので、教えてください、お願いします。

  • 梅田・京橋周辺の着付け美容室

    大阪の梅田・京橋周辺で メイク・着付け・ヘア・写真など すべてをやっていただけるおすすめの 美容室ご存知の方 いらっしゃしませんか? どうかよろしくおねがいいたします。

  • 大阪(京橋・梅田・北新地)で男一人で飲める店

    大阪で一人で入りやすくて、落ち着ける店さがしています。 昼もやっていればいいですが、基本夜です。 場所は京橋・梅田・北新地で。 料理は刺身・煮魚・焼き魚などの魚料理が好きです。日本料理大好きです。 できれば、日本酒も豊富なところがいいです。 大阪に来たばかりで、アクティ(うを佐・多幸梅など)とかわかりやすい場所しか行ったことないので詳しい方教えてください。

  • 香水瓶を使いたいのですが…。

    今使っている香水を棚から落としてしまい中の透明のノズル部分が取れてしまい全く出てこない状態になってしまったので香水瓶を買って入れ替えようと思っています。 色々と見てみるとアンティーク調のステキな香水瓶を見つけたのでそれに移し変えようと思うのですが、香水瓶ってノズルなどが付いていないのでスプレー状に噴射って出来ないですよね…? なんとなくのイメージでパフパフと握って空気を送るようなやつ?を差し込むのかなぁ???と思ったのですがパフパフは元々付いているタイプがあるようで。 香水瓶というのはどのようにしてスプレーすれば良い物なのでしょうか? アドマイザーに入れ替えて使う前提で保存容器という事なんでしょうか???

  • 香水をアトマイザーに入れ替えるには?

    こんにちは、いつもお世話になっております。 香水をアトマイザーに入れ替えようとしたのですが、 香水の瓶が開きません>< 以前フェラガモの香水を購入し瓶が開かなかったのですが、 この香水だけかな?と思っていたのですが 今回クロエの香水を購入し、開けようとしましたが開きません>< 香水には詳しくないのですが、通常香水の瓶っていうのは 開かないものなのでしょうか? みなさん、アトマイザーに入れ替えてる時、 香水をプシュプシュッしながら入れてるのでしょうか? 宜しくお願いいたします。。

  • 大阪で安い香水の店

    大阪の梅田、心斎橋(アメ村)周辺で安く香水を売ってる店をご存知のかた教えてください。

  • 大阪の京橋から鶴橋まででおいしい焼肉店おしえてください

    大阪の京橋から鶴橋まででおいしい焼肉店おしえてください。 いつも京橋の「松井」や鶴橋の「鶴一」とか 使っているのですが、忘年会は違う店で やろうと思うので、ちょっとおしゃれで おいしい焼肉店教えてください。

  • ノズルが外れないスプレーボトルの香水を、アトマイザーに移したい!

    今日、ずっと憧れだったブルガリの「オ・パフメ エクストリーム」(オー・ド・パルファン)を手に入れました。 初めてのネット通販だったんですが、ルンルンで箱から出すと、スプレータイプの瓶でした。 わたしはふつう香水をつけるときは、足首の内側に左右1回ずつプッシュして使うんですが、 このEDPの瓶って、どら焼きみたいな形をしててちょっと持ちにくいんですよね。 それに、この瓶付属のスプレーだとけっこう大量に吹き付けてしまいそうで不安です。 そこで、ロールオンタイプのアトマイザーに移そうかな~と考えてノズルの部分を外そうとしたら・・・ 外れませんでした。この瓶は、簡単に外れないタイプのようです。 ノズルの部分を外して詰め替え用のチューブをつけるやり方は今回は使えません。 しかし、キャップ自体を外してスポイトで吸い上げるのはもっと無理・・・ (キャップはガッチリ固定されていて、外すのは到底無理なので。) こういう場合、どのようにすればうまくアトマイザーに移せるんでしょうか? わたしは昼間は仕事をしているので、仕事場では香り無しで過ごして、 仕事が済んだあとにでもつけたいなと思うのですが、 まさか瓶ごと持って仕事場に行くわけにはいきませんし・・・。 何か良い方法をご存じの方がおられたら、力をお貸しください。よろしくお願いします。

  • JR京橋駅(大阪)近くの書店

    大阪のJR京橋駅の近くに 立読みしていてもそれほど目立たないというか、常時立読み客が何人もいて自分だけが目立たないような大きな書店はないでしょうか。 梅田の旭屋書店・ジュンク堂書店・紀伊国屋書店ほどの大きさでなくてもちろん良くて、立読みしていて自分だけが目立たなければ良いのですが。