• 暇なときにでも
  • 2005-03-28 16:47:37
  • 質問No.1296598
解決
済み

香水の詰め替えノズルは大阪(梅田、又は京橋あたり)ではどこに売ってますか?

  • 閲覧数804
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
sibawanko

お礼率 96% (23/24)

香水をアトマイザーに移し変えるのに詰め替えノズルに付け替えると楽に出来ると知りました。
大阪の梅田又は京橋ではどこにおいてありますか?
本来なら自分で探し回らなくてはいけないのですがいつも用事があって行くのでそれもままならず。
よろしくお願いします。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2005-04-01 01:58:37
    • 回答No.2
    rezo38 レベル8

    ベストアンサー率 24% (5/21)

    お探しの詰め替えノズルはないかもしれませんが、ロフトやヘップの中の香水売ってるとこ何階か忘れましたが、くじらがおるほうじゃないエスカレーター(ソニプラとかの方)の近くにあったような…

    ただ私の持ってるアトマイザーは400円でロールタイプですが詰め替えノズルとスポイド?がついてました。なのでアトマイザーがあればどこにでも売ってるのかもしれないです。
    (商品名はCOLO-PUTITE コロプチ、のロールタイプです。ちいさめでけっこう色が種類あったような…色付きのガラス瓶みたいなんです。 注:私が買った時のことなんで今は違うかも…)
    お礼コメント
    sibawanko

    お礼率 96% (23/24)

    回答ありがとうございます。
    アトマイザーについてる場合もあるんですね!?
    単品で売っているものとばかり思っていたし詰め替えるものなのでトラベルセットの詰め替え容器売り場を中心に見ていたのでもしかしたら今まで見落としていたかもしれません。
    具体的にありがとうございます。今週出かけるのでのぞいてみます
    投稿日時 - 2005-04-05 00:47:11
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2005-03-28 16:54:15
    • 回答No.1
    todoroki レベル14

    ベストアンサー率 49% (2274/4691)

     梅田のロフトの二階にフレグランス売り場があるようですけどのぞいてみては?
    でも詰めかえノズルなんて使わなくてもできると思いますし
    一度使ったノズルはほかの香水には使えないので(香りを完全に消すことは難しい)念のため。
    お礼コメント
    sibawanko

    お礼率 96% (23/24)

    ありがとうございます。
    今度近くに行ったらのぞいてみます。
    私が不器用なのか漏斗でしたら自分が好きな香りなのにむせ返るように飛散してしまって家族からも大ひんしゅくをかってしまったので。
    ひとつの香りにノズルひとつという感覚じゃないと
    いけないんですね。参考になりました。
    投稿日時 - 2005-03-28 17:10:27
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数3
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ