• 締切済み

下弦の月、最終巻の仕掛け

kayotakuの回答

  • kayotaku
  • ベストアンサー率22% (10/45)
回答No.1

 えっ!えっ!!どこに書いてありましたか??矢沢あい先生のFAN なので、私もぜひ一緒にしらべたいと思います。教えてください。

noname#9700
質問者

補足

「下弦の月」3巻の、3分の1スペースです☆ 何ページかわかんないですけど、タイムカプセルをうめる話をしているあたり。 一緒に調べてくれるなんて心強いです!ありがとうございます!

関連するQ&A

  • こんな私におすすめの少女漫画

    私は今集めている漫画がほとんど集まったので 新しい漫画を集めようと思っているのですが…。 私が今持っているのは 『NANA』(矢沢あいさん) 『僕等がいた』(小畑友紀さん) 『天使なんかじゃない』(矢沢あいさん) 『下弦の月』(矢沢あいさん) 『ご近所物語』(矢沢あいさん) です。 このような漫画が好きな私に次集めるべき 漫画は何でしょうか??なるべく新しい本で お願いします。(本屋さんに普通に売って あるような)たくさんの回答待ってるので お願いします。

  • 漫画家「矢沢あい」さんについて

    漫画家の矢沢あいさんが 雑誌「りぼん」に連載漫画を描いていた頃、 描いてはいけないようなことを描いてしまい 「りぼん」から追い出されてしまったと聞きました。 どなたかこのことについて 詳しくご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。 お忙しいとは思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

  • NANA 19巻はいつ?

    コミックだけで雑誌のほうは見ていませんので 解りません。 18巻が出てから結構日数はたってると思うのですが・・。 (たくみの中高時代の特別収録があったのは18巻でしたよね?) 少し検索したら矢沢あいさんが病気で連載がストップしている ようなことが書いてあったのですが・・。 詳しい方教えてください。

  • オススメの少女漫画☆彡

    昔、りぼんという漫画をよく買っていたのですが、最近、社会人になってコミックしか買わないようになりました。 本屋に最近、通っていません。 好きな漫画家は、「矢沢あい先生」です☆彡 NANAとかパラダイス・キス、下弦の月、天使なんかじゃない、ご近所物語全巻を持っています。 恋愛もので、感動したもの、りぼんや、クッキーの中から、大好きな恋愛漫画を教えて下さい!! 新しいものから、古いものまで、何でもOKなので、教えて下さい(*^_^*)

  • 80年代頃の少女マンガのタイトル/作家名を教えてください

    当時コミックス(何巻か出ていた)になったものを読んだところ、最終回(か、後日談)が小説で掲載されていました。 何故そのようになったのか、理由も書かれていたと思うのですが(体調が悪かった等)、今となってはうろ覚えです。 最近この作品を読み返したいと思ったのですが、『マンガの最終回が小説だった』という印象が強く、内容が思い出せません。 当時、なかよし・りぼんを読んでいましたが、それらに連載されていたものではないことは確かです。 ちゃおだった気がするのですが…。 どなたか、心当たりのある作品はありませんか?

  • NANAはどこへ??

    こんにちわ 月間のクッキーという漫画に掲載されていた 矢沢あいさんの NANA という漫画は 一体今どうなってしまっているのでしょうか!? 休載してますか?それとも他の雑誌に掲載されているので しょうか 毎回楽しみにしていたのに いいところでそれっきり更新されていないので 気になっています

  • 思い出せない少女漫画のタイトル

    こんにちは。 ある少女漫画を探しています。 歯医者の待合室かどこかで読んだきり、もう一度読みたいなと思っているうちに10年くらい経ってしまったのですが、いまだに作者もタイトルも掲載誌も分かりません。 ・読み切りの漫画を集めた分厚い雑誌に掲載されていた ・変身?をテーマにした短編漫画で、 1つは冬が近付くと髪が抜けていく女性は、実は木だったという話、 2つめは野菜を食べない恋人を肉食獣ではないかと疑う女性が実は草食動物だったという話、 3つめは海辺であった子どもが魚になってしまう話だった ・白っぽいあっさりした絵柄。「下弦の月」の矢沢あいの絵に似ている つい最近、「これだ!」と思って全く違う漫画をアマゾンで購入してしまいました。誰か助けてください・・・

  • Vivienne Westwood:『NANA』の11巻で出ていた帽子について

    矢沢あい先生の『NANA』の11巻で出ているVivienne Westwoodの帽子について質問です。11巻の70~72、201~204でシンがかぶっているボーダーの帽子は実在するVivienneの商品なのですか??また、Vivienneの商品ならば、どこで手に入れられるのか教えてください。インターネットでかなり探してみたのですが、私が見た中では見つかりませんでした。本当に欲しいので教えてください。宜しくお願いします。

  • 銀河鉄道999の漫画版(ヒットコミックス全18巻)の最終回はどうなっているのですか?

    銀河鉄道999の漫画版(ヒットコミックス全18巻)の最終回はどうなっているのですか? アニメのように、鉄郎とメーテルは別れないのですか??

  • 矢沢あいさんの ”天使なんかじゃない”について

    私は、友達から矢沢あいさんの漫画で”NANA”を借りてハマリ、今更のように天使なんかじゃないを買って感動・・・・・!!でも 買うときに悩んだんです。 完全版で全4巻でているんですけど、あれは内容が違うんでしょうか?”完全版” という言葉が気になって。もし、内容が違うなら購入したいんですけど。知っていたら教えて下さい。